今日から7月。
久々に晴れたけどやっぱり蒸し暑い!
暑くなるとパンは売れなくなる!
わかっちゃいるけど、やっぱり凹む〜。

そんな暑い夏にも食べたくなる?冷やして食べるクリームパンを焼いてみました。
{B52BD2A6-6E27-4FA4-A31B-5107A1E46952}

そのままでも冷やして食べてもgood!
普通、パンを冷蔵庫に入れたら水分が飛んでパサパサになるのですが、そうならないような配合にしたつもりです。

今日はこの冷やしパン効果か、久々にパン完売しました。
焼く量を減らしたからかも…。笑

そして7月の休みのお知らせです。
が、21日から夏休みに入る為、子供の都合で変更になるかもしれません。
さすがに母業もちゃんとしないとなー。

とりあえずは、こんな感じです。
{18DE7F94-7DC0-4599-AD84-DF10ADF5B2B5}

よろしくお願いします。



パンとカフェ 花麦
阿倍野区阪南町1-8-5
06-6622-0451
090-6058-3185
hanamugicafe@gmail.com

花麦Facebookページ