今月末、来月初めはいよいよ☆ | hanareha-hokkaidoのブログ

hanareha-hokkaidoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

今回は今後開催されるセミナーのご案内です。

今月末の8月28日にはいよいよBiNI Approachでご存知の舟波真一先生によるセミナーが開催されます。

{D6CA23C4-DCB8-449B-8831-D7CE373429C3}

『臨床で結果を出すセラピストになるために〜統合的運動生成概念に基づいた臨床推論とBiNI Approach』

結果にこだわる臨床を続けられているセラピストの1人です。

結果にこだわるということはそれだけ知識や技術に磨きをかけているということです。

本気で患者さんと向き合っているということです。

本当にそのような方に出会うことで自分が変わります。
僕はそのように少しずつ変わりたいと思っています。
皆さんも一緒に変わりませんか?

自分が変わらないと相手は決して変わりません。

舟波先生のセミナーは残り6名です。

既に開催まで2週間を切っており早割は終了していますが、
申し込み頂いた方には次回使用できる2千円割引券を差し上げます。
是非、参加してみてくださいね。

BiNIを学んだことがある方でも舟波先生のお話は何度聞いても気づきがあると思います♪




他に9月4日には岩手県で整体院を開業されている吉田一樹先生によるセミナーが開催されます。

{779F7481-3BFD-4B81-892A-877F278CCFA0}


『ストレイン理論に基づく動作分析とその治療法』

吉田先生はオステオパシーなど第一線で活躍されている先生方から直接指導を受けている方です。

その知識や技術を開業されている整体院でクライアントへ提供されています。

技術がなければクライアントが来続けることはありません。

病院とは違い集客出来なければいけないのです。

また、吉田先生は全国各地でセミナー講師として活躍されており、触れることや動かすことなどを学びたい方は吉田先生のタッチを学ぶチャンスです。

ストレイン理論だけでなく、惜しみなく様々な知識や技術を提供してくださるのも吉田先生ならではです。

是非こちらもご参加してみてくださいね♪



花畑リハビリテーション研究会のホームページからは他にも平日開催のセミナーやスタッフのインタビュー記事などご覧いただけます。

是非チェックしてみてください。



今後もよろしくお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

花畑リハビリテーション研究会
代表 山下 翔平

-MAIL-
hanareha.hokkaido@gmail.com
-HP-
http://www.hanareha.net


~今後のセミナー予定~

8/24 札幌支部(中村担当)
『触れる×感じる×動かす 適刺激を探求する』

8/25 苫小牧支部
『セラピストにとって必要な拘縮に関する知識と技術』

8/28 外部講師特別セミナー 
BiNI Approach Center 代表取締役 
舟波 真一 先生
『臨床で結果を出すセラピストになるために』
舟波真一先生についてはこちら♪

8/29 札幌支部(中村担当)
『臨床推論×臨床的意思決定 足部編』

9/4 外部講師特別セミナー  
盛岡整体 かたこりや 院長
岩手セラピー研究会 理事 
吉田 一樹 先生
『ストレイン理論に基づく動作分析とその治療法』
吉田一生についてはこちら♪

9/7 札幌支部(山下担当)

9/15 旭川支部
『MatPilates 自身の変化と臨床展開』

10/16 外部講師特別セミナー
リハビリメディアサイト POST編集長 
Rhythm Ambassador
今井 俊太 先生
内容『未定』
今井俊太先生の執筆記事はこちら♪


11/13 外部講師特別セミナー 
町田 志樹 先生
『いまさら聞けない解剖学 下肢編』
町田先生のインタビューやプロフィールはこちら♪


12/4 外部講師特別セミナー
Lieto代表 メンタルトレーナー 
石津 貴代 先生
内容『未定』
石津貴代先生についてはこちら♪