さいとうともこさんの「芦屋ゆるーい朝活」に参加しました。 | 大阪梅田奇跡のエステ。たった1時間寝ているだけで元氣に美しく、ラッキーに。

大阪梅田奇跡のエステ。たった1時間寝ているだけで元氣に美しく、ラッキーに。

たった1時間寝てるだけで奇跡の変化。
お顔やお身体に優しく触れるだけで、痩せて小顔でバストアップ。
スピリチュアルで美を磨く奇跡のエステ PRIVATE SALON はなさかです。

ご訪問いただきありがとうございます。

たった1時間寝ているだけでウエスト-3.6㎝、太もも-2.8㎝
大阪梅田 奇跡のエステ
PRIVATE SALON はなさか 漆谷(うるしだに)です。


芦屋から◆日々の生活に何かプラスしたい人のきっかけを作るブログのさいとうともこさんの芦屋ゆるーい朝活に参加しました。

先日届いたチャリティーTシャツを着て行きました(笑)

チャリティーTシャツの話はこちらです。

image

先に帰られた方がいらっしゃっても、後から参加される方もいらっしゃって、終始にぎやかでした。

そして美人姉妹のお姫様達も参加されて、楽しかったです。

上のお姫様は今日お誕生日だそうで、皆でHappy Birthday♪を歌いました。

image

いつの間にか顔見知りの方が増えて、ご縁の広がりに感謝です。

今日ご一緒いただいた皆様です。











◆Gさん

いつもありがとうございます。

お姫様達に癒されました(笑)


ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。

そしてちーこさん、いつもありがとうございます。



すべてに感謝。

ありがとうございます。

たった1時間寝ているだけでウエスト-3.6㎝、太もも-2.8㎝
大阪梅田 奇跡のエステ PRIVATE SALON はなさか

ホームページはこちらです。

大阪梅田 奇跡のエステとは
メニュー
お客様の声
衝撃のビフォーアフター写真
アクセス
ご予約・お問合せ

【電話】080-8500-6310
【最寄駅】大阪市営地下鉄谷町線中崎町駅徒歩3分、JR大阪駅徒歩15分
【営業時間】10:00~20:00(受付終了)
【定休日】火曜日
【女性専用】【完全予約制】