2014年03月22日(土曜日) | 枯れ木に花を咲かせる

枯れ木に花を咲かせる

日々のあり得ない出来事を伝えていきます。

まだまだ続いている隣からの超音波による低周波振動。
これにより、腹がはり、脱力感・腹の鈍痛が始まります。
腹が張るので、おならもよく出ます。
隣や近隣の監視行為と音出し行為。
パソコンの作業、運動の一部始終を張り付くように監視し、データ収集をし金儲けのネタにしているようです?
パソコンの内容もリアルタイムで盗撮をされ、私の映像も映し出されているような感じも受けます。
まだまだ続いている近隣による盗聴・盗撮・動き始めの体から出る電気信号をキャッチした音出し行為・車の走行と監視行為。
この思考による行為は考える内容、思い浮かべる映像、目で見た映像がすべて鮮明に伝わっています。(テレパシー送信、私が思い浮かべた映像の場所は人の手が入っています。何故?)
それにより、メディアでの仄めかしもあります。
朝から晩、布団の中まで超音波の低周波振動を照射されています。
気が付くように、思考をやめさせないように、しているような・・・





先ず、前回の続きのような内容です。



あっと、その前に一言。


マレーシア航空370便が消息を絶った件で、私に何かを言わせたいような気がして、しばらくようすを見ていましたが、あまりにも長過ぎます。

何となく裏があるような気がしています。

時空を越えたとか、言わせたいのでしょうか?

空中爆発をしたら、広範囲に物が散乱しているはず、何かを隠しているのか?
(御巣鷹山の日航ジャンボ機を思い出します。)

私は爆発はしていないと思うし、そのままの状態のような気もしています・・・
(私のそうあってほしいと言う願いでもあります。)


私は携帯電話ひとつの電波で、何処に行っても分かります。

飛行機からは携帯電話の電波ひとつも出ていないのでしょうか?

海なら海で探す方法があるでしょう。


地球の技術って、まだこんなもの?




私が高校の時の校舎も、2年の時に新しい校舎に引っ越しをしました。

今思えば、これも予めきめられていたのかなとも思います。

そして、3年のとき1年と同じ場所の席(一番後ろのドア側)になり、卒業となりました。

この高校も、今はありません。

高校が統合し名前も残っていません。


校舎は他の施設が使用していると思います。
(卒業してから、見る機会がないのではっきりとしたことは分かりません。)

当時の面影はないと思います。



私の通っていた学校は全てそうなっています。

中学は学校を移転をしています。

小学校は建て替えをし、配置もかわり、昔の面影など全くありません。

全て変えられてしまいます。

店や場所でも同じです。

一度利用して、利用しなくなると改装あるいは場所移動を、必ずと言っていい程しています。

私の想いで、過去を消すような行為です。
(過去のない人間にしたいのか? 潰すのには都合がいいでしょうけど、)

私に関係のない所は昔のまま残っています。

ここまでする必要があるのか、全く分かりません。

それとも、これで需要を増やしているのか?

とにかく、私が行けば行く所で住宅などの建築が、どんどんと行なわれます。

また、その建築で出る音も上手く、音出しの嫌がらせ行為に利用しています。

この音出し行為、遠くの音を近くで聞こえるように工作をされています。

要はその部屋にその音を送り込んでいます。

現場で手でいる音をマイクあるいは何かで拾い、加担している所が中継をし、そこから音を出しているような場合もありそうです。

ここでは中継場所は隣になります。

その隣が被害者の部屋に音を流す行為を行なっていると思います。

それと、その現場の音を録音し、隣が音を流している方法もあると思います。

タイミングに合わせて現場の音が聞こえ始めたりしていますので、違和感はあります。

操作は必ずされています。




私は知り合いの勧めで、サプリメントの愛飲者にもなり販売もできるネットワークビジネスを始めた時の出来事。

ほとんど、愛飲者側でしたが・・・

これを始めた頃に決まった法律があります。

それはみなさんもよく知っている薬事法です。
(隣が全て打ち込みの内容を見ています。この部屋の様子も見ています。こちらの行動を見て笑っています。こいつらは、韓国の在日でもあり創価学会の可能性もあります。)


これにより、何々が直ると明確に言えなくなりました。

この会社の社長がかわり、途中でサプリメントの内容成分が変わったのがハッキリと分かるようになりました。

それは、便通です。

便通がかわりました。(すいません。また便通がでてしまいました。)

便が硬くなり、出にくい状態に変わりました。

今まで、すんなりと出ていた物が、硬く出にくくなったので、すぐ分かりました。

このサプリメントを飲まなければ、元の便になりますが、飲むと硬くなります。

やめるわけにはいかないので、飲む量を減らし水分をとるようにしました。



それに加え、皮膚がなんでと思う程、変わりました。

これは今まであまりなかったことですが、ほんの少し日焼けをしただけで、その場所がものすごくかゆくなり、我慢できないほどかゆくなり、かき出すと今度はその場所が水ぶくれ状態になります。

それでもかゆくて、かいているとその水ぶくれがつぶれて水分がでて、乾燥すると皮膚がめくれ始めます。
(夏場の海水浴をして、皮膚がめくれる状態。)

ほんの数時間の日焼けでもそうなります。

今までになかった症状です。

自宅に帰ってから、その症状がでてきます。

特に風呂あがりにかゆくなります。
(体温が上がったからだとおもいます。)

魚釣りをしていたころなので、皮膚がきたないボロボロ状態になっていました。

ひどい場所は、露出の多い手から肘までの間です。

それでも釣りは続けていましたね。
(好きでしたから、)

このサプリメントもタバコをやめた時期と同じような時期にやめています。

最近は日焼けをすることもなくなったので、どうなるか分かりません。



この集団ストーカー行為、創価学会と韓国在日が加担していると思われます。

創価学会も日本の方が少なくなっていると聞いています。

韓国在日、イコール創価学会のようになりつつあるのでしょうか?



この私の受けている集団ストーカー行為。

人体実験も排除できない要因です。

創価学会は人体実験の請負人ではないかと思っています。

某国より依頼を受け、人体実験の運営を行なっていると思います。

人体実験の内容は、被害者により内容は異なります。

私の場合は、腹から膀胱の辺りまでと、裏の腰と思考盗聴が主ではないかと思っています。

その被害者は人体実験がバレないように危険人物扱いにされています。

このような行為は、その辺の個人で出来るような行為ではありません。

ですから、どのように聞かされているのか分かりませんが、公務員も加担状態になっています。

その中で、この創価学会が人体実験を円滑に行なえるよう、邪魔な物は排除し、なおかつ人体実験の妨げになる行為を被害者が行なっていないか監視をし、実験を円滑にすすめているのでは・・そして、ある程度の実験が終われば後始末も請け負っているのではないかと思っています。

その人体実験を行なっていたと言う証拠をなくす後始末です。
(証拠隠滅です。)



要するに、集団ストーカー行為でよく言われている。

4大行為です。

・総合失調症に仕立て上げる。
・重い病気などにより社会から除外する。
・犯罪を起こさせ社会から除外する。
・自殺に追い込む。

この4つのどれかの行為を被害者自ら行なわせる。

その為の集団ストーカー行為でもあります。

一般の日本人をこの行為に加担させるために、飴と鞭がふんだんに使用されていると思います。


この実験は何の為の、人体実験なのか?

リーダーシップを維持するための実験でもあり、環境変化に対応する実験でもあるのではないかと思います。



日本の戦後の話になりますが、アメリカのGHQは日本が行なっていた人体実験のデータを入手しています。

実験というのは、先ず動物から始めます。

しかし、日本で行なわれていたのは直接人間から始めていたと言う事らしいです。

それには、ビックリですが・・・


そのデータをアメリカが入手しました。

要は化学兵器です。


私はこのデータがベトナム戦争に使用されたのではと思っています。

ベトナム戦争で使用された化学兵器は日本で入手したデータが、元になっているのではと・・・

これは私個人の考えで、実際は分かりませんが・・・


このような、人体実験のデータも善意のみに使用されるのであれば、文句は言いません。

しかし、必ずと言っていい程、悪意にも使用されます。

先ず軍事に応用され、古くなった技術から一般に普及していると思っています。

これだけの多くの人種と国が同じ地球上にいれば、争いも起こります。

トップにいればいる程、リーダーシップを取り優位性を維持しようと思います。
(私はぺいぺいなので、そう言う考えは全くありませんが、)

リーダーシップを維持するには、増え過ぎた人口、それに見合った食料、環境、資源など、これからの問題になるのではないでしょうか?

リーダーシップをとっている方はそれを維持したいでしょうけど・・さぁ、どうなるでいしょうか?



この私の受けている、集団ストーカー行為の真意は全く分かりません。

人体実験がメインなのか副産物なのかもわかりません。

人間が生きていく上で、技術の進歩は必要不可欠でもあり、その技術を進歩させるには実験も必要不可欠です。

もし、これが技術の進歩の為の人体実験であったとしたら、やり方がえげつないです。(えげつないは関西の方言で、下品・あくどいの意)

人間を人間とも思わないようなやり方です。

これから、技術の進歩を計ろうとするやり方には思えません。

だから、人体実験でも意味合いが違うのかなとも思ったりします。


この人体実験も、気が付いている人もいれば、気が付いていない人もいます。

気が付いてしまうと、バレないために集団ストーカー行為を受ける事になりますし、終われば、またこれも証拠隠滅で集団ストーカー行為を受けます。

この証拠隠滅が早く終わるか、長引くかで大掛かりになったり、小規模であったりするのではないでしょうか?

私の場合は、長引いているのか大掛かりになっています。



私の受けている集団ストーカー行為のひとつとして、タイミングを見計らって走り去る車の行為があります。

タイミングを見計らって走る車からも電磁波を飛ばして走り去っています。

この電磁波、被害者ではなく周りの加担者に知らせをするような電磁波でもあるようです。



またまた、便通が出てしまいました。
電通とつなぐつもりはなかったのですが、ちょっとだけ、


ねえ、ねえ、電通さん便秘なんですって?

んーっ、でんでん(全然)便通がなくって、

ありゃ、まー それは、それは、じゃー、これを!

何、これ!

それは、下剤。

それを飲んで、悪いもんは、ぜぇーんぶ出してね。

ちゃんちゃん。



電通は便秘、でんでん便通もこれで解消。


では、