満員御礼!チャンス!!!南城久美子さんのグループコンサル札幌開催 | ハニーハウス札幌 ソムリエが勧める美活空間

ハニーハウス札幌 ソムリエが勧める美活空間

日本インテリアファブリックス協会
第9回 部屋miteコンクール 入賞受賞
第11回部屋miteコンクール 優秀賞受賞
住宅リフォーム紛争処理支援センター
第33回リフォームコンクール
特別賞 住宅金融支援機構 理事長賞 受賞

皆様ごきげんよう。
各地で物凄い雨ですが大丈夫でしょうか?
皆様と所縁のある方々にお変わり無い事を心より願います。
また、雨や災害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


雨の札幌ではございますが
いよいよ、待ちに待った
南城久美子さんのグループコンサルin札幌
いよいよ明日12時からとなりましたキラキラアップキラキラ
幸運を掴む方はあと1名ドタ参加もお待ちしておりますドキドキ
私のFacebookにご連絡してくださいね!

全国からお問い合わせを戴いた皆様
メッセージを送らせて頂いた皆様
暖かなるエールを有難うございますラブラブ音譜
この場をお借り致しまして心よりお礼申し上げますm(_ _)m

さあビックリマークいよいよ明日ですドキドキ
明日大好きな南城さんのお話が目の前で聞ける
参加者お一人お一人への貴重なコンサルを目の当たりに出来る
しかも札幌で
これって凄いことビックリマーク
明日お逢いできる人は幸せドキドキ贅沢なお時間ベル
人数の多い開催だとお一人づつの質問タイムは得られません。
南城さんのブログをどうぞよくご覧くださいませ。
南城さんが今迄された様々な経験とご苦労、出会い、学び、それらから得た物の数々、マインドの変化ってどう変えてきたのか?
何でこんなに成功者のファンが多いのか?
お時間が許す限りそのノウハウを質問し放題なんです。
しかも、札幌で(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

メッセでも全国の方から羨まれましたし、まさにチャンス以外の何物でもありませんベル
ご参加の皆様はご自身の才能ともいうべき
引き寄せの力で自らチャンスを掴まれました!!

image
お借りした南城久美子さんの画像です ドキドキ

先月、失敗した時が「チャーーーーンス!」でお馴染みの
福島正伸先生の究極のコンサルタントセミナーの懇親会に出席して会いしたおのころ心平さんに頂戴した名刺の裏側に
『出逢いは才能!』って書いてありました音譜
しかも私は札幌でお会い出来ましたびっくり


まさにその通り
前を向いて望めば出会える
願えば引き寄せられ
願いも叶う
実現出来たら才能じゃないですか?
日々繰り返し才能を発揮できるご自分がいらっしゃる事に
気付いたらそれは幸せなことですドキドキ
更にそれを実践して来られた南城久美子さんに会える
盛り上がらずにはいられませんベルベルベル

私には仕事があり、お客様からの住まいで健康になるコンサルや相談業務もこなし、インテリアデザインの打合せや、期日に迫られるデザイン、施工の打合せ、現場の確認etc.設計施工とコンサルをする主人と二人三脚で。
私は来年50歳ですが超高齢出産で授かった四歳のワンパク坊主がおり、育児も家事も普通にこなします。東京には可愛い娘もおります。
その合間に年老いた親の様子を見に行ったり主人と見守り介護もしつつ関東、関西へ出張にも参ります。
無理だって思ったこと無いです照れ

南城さんが月7桁の収入を手に入れることが出来たのも
良いご縁に恵まれたのも
無理だって思わなかったから
日々コツコツと積み上げてきた事と
出来ると思い続けたから
マインドが変われば
自身も見える世界も変わるのです宝石赤
良い氣を持つ人のところには良い氣も人も集まるのです。

どうしたらそうなるのか
自分に自信がない時にクヨクヨいつも考えていた物事からの開放。
今まで得られなかった自信や幸福感。
諦めていた物や高嶺の花だったものが
気付いたら何のことはなく側にあって、手を伸ばせばいつでも手に入れることができるのだと
それを気付かせてくれる最高のコンサルタントが
南城久美子さんだと思います。
サバサバされて(いてそこが好きラブラブという方も多いです)
顧客に対してとっても愛情深い方ですよ。
因みに私は、人にきっぱりハッキリと伝える責任感と
随所に見え隠れする愛情深いところが好きですドキドキ
顔色見てオブラートに包みまくったり
手加減したらその人の為にならないですしねビックリマーク
だって高みを目指すのでしょう?
変わりたいのでしょう?
私はハッキリ伝えて欲しいです。
どうしたら良いのか、何が駄目か、何を変えるべきか。
非難するのでは無く、的確にハッキリ伝えるって本当に難しくて
人への愛情がないと出来ない事なのですよ。
コンサルに行って歯に衣着せてチヤホヤされたいなら違う方法で。
お疲れで癒やされたいならまずはヒーリングへ、と思ってしまいます。

そしてコンサルを受けて気付いたら素直に速努力、実行。
マインドチェンジと素直さが大切。
成功する人は柔軟でありチャンスの気付きを知っているのです宝石緑

今回は既にご活躍の方、これから起業される方、南城さんに会いたいと仰る方、遠方からいらして下さる方、キャリアも環境も全く違う素晴らしい方々のご縁を戴きました。

だからチャンス
ブログを始めようと思う。
起業するには?ブログのアクセスを伸ばしたい。
マインドってどう変えるの?もっと稼ぎたい!結果を出すって?
女性らしくセンス良く自分らしく稼ぐ!ってどうしたら?
もし流れに乗って活躍したらこうなるのね。
などなど多様性に富んだお話を聴けるので素敵ですし
其々ご活躍の参加者の皆様とのご縁も出来ます。

あと、お1人
上昇気流を掴んで離さない南城久美子さんに出逢って
ご一緒に流れに乗って参りましょうよ
札幌市内はもとより、全道、全国から可能な限りいらしてくださいアップ
しあわせになりたいと仰る方
諦めてはいけませんビックリマークチャンスなのですからキラキラ

南城 久美子さんのランチ付きグループコンサル札幌開催

【日   時】  8月21日(日)12時より
【場   所】  レストラン コートドール http://hitosara.com/0006063313/  
【会   費】  54,000円(お食事代込み)
【人   数】  6名→増席 満席
【入金方法】  お振り込みや当日現金でのお支払い等ご相談下さいませ。

 

 
【キャンセルポリシー】
●開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
●お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。

 

お申し込みはコチラhttps://ws.formzu.net/fgen/S88805715/

若しくは私のFacebookにご連絡くださいませ。


いよいよ明日音譜
愛情深い南城久美子さんドキドキ
愛すべき才能ある皆様にお逢いできますラブラブ

それでは皆様、またきっとお近い内に口紅