大磯いち♪ Part 1 うれしい再会編 | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

さてさて、めずらしく忙しかった華ママ
すっかり遅くなってしまいましたが忘れたころにアップの10月18日
5カ月ぶりの大磯いちです笑
やっと涼しい季節になったのでワンちゃんにも心地いいね~音符

今回も芝生の広場にたくさんの柴っ子たち柴犬あきひめホワイト犬(おとうさん)が大集結うへ
初めましての柴っ子ちゃん、2度目ましての柴っ子ちゃん、
よく遊んでいただいている柴っ子ちゃん・・・
20頭近く居たかな~SAYU照♪
たくさんの柴ちゃんに逢う事が出来ました音符

Part 1 うれしい再会編は、2度目ましての柴っ子ちゃん、よく遊んでいただいている柴っ子ちゃん編です。
シバーズの同窓会みたいです笑音符


0
☆芝生の広場に着いたよ音符
 お友達いっぱいにソワソワ期待している華ちゃん柴犬 
 1
☆たくさんお友達が居るね・・・

2
☆『大磯いち』宣伝部長の凛ちゃんと2度目まして音符

3
☆ハロウィンバージョンのりんりん号に乗った凛ちゃん、まろちゃん、華

5
☆ココちゃんも加わり、女子柴会だね音符

6

7
☆凛ちゃん、「ナデナデして~」って寄ってきてくれました音符

8
☆2度目ましての杏ちゃん音符

10
☆ココちゃん、杏ちゃん、華

12
☆ココちゃん、杏ちゃん、チロル君、海君、空ちゃん、華

12
☆集合写真をパチリッカメラ SP

15
☆ココちゃんのママさんに抱っこされ嬉しそうな華ほわり。

16
☆2度目まして・・・優しく、穏やかなココちゃん音符

17
☆たくさんナデナデさせてくれてありがとう音符

18
☆両手に女柴
 ココちゃんと華に挟まれて・・・倖せ音符

19
☆りんりん号に乗ったココちゃん・・・
 りんりん号からの景色は綺麗だったかな

20
☆ココちゃんに寄り添って座る華、安心しているお顔だね音符

23
☆嬉しそうに、ココちゃんに満面の笑みを向ける華
 ココちゃんチョット困った表情・・・

そんな、ふたりの仕草がかわいい・・・
ココ華
☆華がジーッと見つめているとココちゃんが目を伏せ
 華が諦めて下を向くとココちゃんが華の方を見つめて・・・

24
☆杏ちゃんも加わって、女柴のトリプルスフィンクススフィンクス ピラミッド
 これっ、縁起物だって・・・笑

26

27
☆スフィンクスのご本家は、このお二方
 2度目ましての、メリーちゃんと武蔵君
 今回はダブルスフィンクス撮れなくて残念ざんねん

28
☆そして、いつも可愛い美柴姉妹
 メルちゃんとまめりちゃんカワユス

29
☆仲良し姉妹だね音符

30
☆まめりちゃんのスリスリ・・・可愛かった笑顔

31
☆美男、美女の若夫婦  海君と空ちゃん音符

32

33

34
☆いつ見ても、ほんとカッコいい海君
 イケワンです素敵

35

36
☆こんなに小さいのにママな、空ちゃん 可愛いですハート

37

38
☆優しいお顔立ちのチロル君

39
☆フワフッワのチェルシー君

40
☆夢かなって、チェルシー君を抱っこさせて頂きました

41
華も、たくさんのお友達と再会できて楽しんでいました音符


『大磯いち♪ Part2 初めましての柴友編』に続きます


にくきゅぅoご訪問ありがとうございますにくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂けると、嬉しいかぎりです


にほんブログ村
携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪
    ↓

豆柴犬ブログランキング