はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

「おいしい」は、ココロのごちそう♡ 特別な贅沢ではない、あなたの毎日によりそうハーブティーを作ります。

つる草 しあわせハーブ はなうた茶房 つる草

植物のチカラを、多くの人たちに知っていただき、
もっと暮らしに役立ててもらえたら。

オリジナルブレンドのハーブティー販売を中心に
ハーブの教室やセラピーなど色々やっております。
豊島区上池袋を中心に活動しております。

  

新拠点OPENして、2回目のオハナバザールです!

 

【オハナ*バザール arch2】
日時 2023.9.27(WED)-10.3(TUE) 11:00-18:00
場所 arch.dot(東京都北区滝野川6-82-1)

 

私はハーブティー販売(オハナだけの特別価格あります)のほか

最終日10/3の日替わり癒し担当で、

耳つぼジュエリーもやります!!

オハナだけの特別価格、10粒1000円。

 

さらに、前日までにご予約いただければ、

+1000円でアロマフェイシャルまたは脚リンパアロマを

オプションとしてつけることもできます!
(+2000円で両方つけてもOK)

 

ご予約優先となりますので、LINEまたはメールフォームからご連絡ください。

お待ちしております!!

久しぶりのブログです。

本日はアロマフェイシャルモニター募集のお知らせです!

ただいま arch.dot さんのSummer Special Week に参加中。

昨日8月2日(ハーブの日♪)もワークショップを担当させていただきましたが、

最終日の8月8日は癒しブースのほうで参加させていただきます。

 

もともとは、いつもの耳つぼジュエリーで参加する予定でしたが、

せっかく施術ベッドが使えるので、

だったらアロマフェイシャルもやってみよう!と思いたちまして。

 

モニターといっても、これまで何度も施術を行ってきたメニューなので
練習台とか実験台とかではないのでご安心を!

「このスペースでどこまでできるか確認」のためのモニターです。

通常4400円のメニューが、モニター価格1000円!

(場所的に難しい一部メニュー省略とはなりますが)

 

夏のお疲れ肌に(心身にも)栄養と癒しを与える 

オールハンド&オーガニックのフェイシャルエステです♡

もちろん勧誘や化粧品の販売などは一切ありません。

 

ぜひぜひこの機会に体験してみていただければと思います♡

当日は耳つぼ施術も1000円でやっておりますが、

フェイシャルと耳つぼセットだとさらにお得で1500円に!
夏休みなので、お子様連れも大丈夫です。ご相談ください。


10:00~ 予約済
11:00~
12:00~
13:00~
14:00~ 予約不可
15:00~
16:00~

なおフェイシャルのほうは要予約ですが、

耳つぼは空きがあれば当日受付もOK。

こちらもお気軽にどうぞ。お待ちしております!!

 

ご予約はこちらのLINEからぜひご連絡くださいませ!