こんばんは

岡山県浅口市近郊を中心に活動させていただいています
耳つぼジュエリー Hand to  Heart
 (女性専用・出張サロン)です。



今日は耳つぼジュエリーについて、お話させていただきます。

まだ私の住む地域では知らない方も多く、耳つぼジュエリーって何??と言われます




*耳つぼジュエリーって?

耳つぼを刺激するジュエリー(宝石、アクセサリー)シールのことです。
耳に触れる方の接着面にはチタンやセラミックでできた小さな粒が付いていて、これで耳つぼを刺激します。
反対の面にはスワロフスキーなどの装飾が付いているのでピアス感覚で身につけることができます。
(ジュエリーのついていないチタンのみの耳つぼシールも用意しております。)
鍼と違い痛みを伴わないので、おしゃれと健康を同時に取り入れることができるアイテムです。


耳つぼジュエリー仕組図
{ED671917-24FB-45B6-B99B-216BE9594F7F:01}




*耳つぼって何?

耳には足裏と同じように、体の臓器や器官と関係が深い反射区(各部位に対応したゾーン)があると言われています。
耳の形は、お母さんのお腹の中にいる胎児に見立てられます。
そのそっくりな姿に沿って耳つぼが分布しているのです。
耳つぼも、耳たぶが頭、耳の中央は内臓、耳の上のほうには脚に対応したつぼが集まっています。
また耳は脳に近いため、耳つぼを刺激すると即効性があるとも言われています。


{948BFF84-AEFD-4A3A-89B6-8D67EC439E34:01}




*どんなメニューがあるの?
・美肌
・むくみ解消
・リフトアップ、小顔
・目力アップ(眼精疲労)
・不眠
・ダイエット(食欲抑制、代謝アップ)
・頭痛
・生理痛
・肩こり
・腰痛
・風邪予防
・冷え性

などなど…
ご相談くださいね。




*どんなことをするの?

①カウンセリングをして、貼るつぼの位置を確認させていただきます。
体調が耳に現れている場合はアドバイスさせていただきます。

②ジュエリーを選んでいただきます。

③イヤーリフレクソロジーを行い、堅くなっているところは念入りに揉みほぐします。

④耳の皮脂を振り取り用化粧水で拭き、耳つぼにジュエリーシール(もしくはチタンのみのシール)を貼り付けます。


※耳の穴近く、またはカーブがきつくて貼りにくい場所はつぼ押しだけになる場合もございます。
お客様にもつぼをお伝えし、セルフケアができるようにアドバイスさせていただきます。



*注意事項
◎耳つぼジュエリーの施術は治療行為ではありません。
おしゃれを楽しみながら美や健康を維持するお手伝いをするものです。
体質により効果には個人差があります。
実感できない場合、返金や賠償の対応はいたしかねますので、ご了承ください。

◎妊娠中、またはその可能性がある方への施術はできません。



おしゃれできて、美や健康に役立って癒される
年代問わず欲ばりな女子に人気の耳つぼジュエリーを
耳つぼジュエリー Hand to Heart で試してみませんか?


Price
基本施術料1000円 + 耳つぼシール一粒200円~

出張にての施術になります。
出張料: 鴨方町、金光町は無料、寄島町、里庄町、笠岡市、倉敷市玉島地区は500円、倉敷市(玉島地区を除く)・井原市・福山市・矢掛町は1000円、その他は応相談(※駐車場の確保をお願いします)


お問い合わせは、下記まで。

handtoheart1129☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。


お気軽にご連絡ください。
お待ちしています