きょうの見えないヒト その2 3名さま分、外しておきましたッ!

パンダ ぱんだです
 
今日のランチ会の前に、自己プロデュースコース@広島に大貫由美さんと一緒にお邪魔してみた。


 
会場に入ってすぐ、稲垣佳美さん
「ぱんださん、この中に憑いてる人いる? 何人いる? とってあげて!」 と、声がかかる。
 
で・・・3名該当者がいたので、順にはずしていくことに。
 
 底なし沼に落ちてもがき続けながら亡くなった方。
 目の前の小銭をつかんで逃げたり、饅頭を盗んで走りながら食べる小悪党。
 猿のような獣が死んだ後、長年かけて妖怪っぽくなったもの。
 
・・・そんなのが、該当のお三方にそれぞれ憑いておりました。

 
成り立ちはそれぞれ違うが、共通していることは
憑いていると、ラブも、ビジネスも、人生の運びにも 影響が出るってところ。
 
3名さん!
ちゃんと取ったから、これから自分を生かせる場でどんどん活躍してくださいね(^-^)

 
"きょうの見えないヒト" の コーナーでしたッ。


●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム
--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

ぱんだの解呪セッション 感想一覧

Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------

こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材