【イベント名】 
第14回chouchouマルシェ

【日時】 
2024年5月26日(日)

 


11:00~15:00
※雨天決行


【場所】 
松井田文化会館 小ホール・市民ギャラリー
住所:群馬県安中市松井田町新堀530

【主催】 
手作り雑貨のお店 chouchou -シュシュ-
群馬県安中市安中1296-2
TEL: 027-395-4694


出店利用規約


【募集ブース数】 
37ブース・・・幅1.8m×奥行1.5m
キッチンカー・・・4台

【出店料】
小ホール、市民ギャラリー・・・2,500円

 ※電源使用の場合は+300円
キッチンカー・・・3,500円 ※電源の貸し出しはありません。

企業ブース・・・5,000円

【出店内容】
≪小ホール≫
・物販のみ
≪市民ギャラリー≫
・ワークショップ ※物販との混合も含む。
・ヒーリング系
・フード

・企業ブース

・その他
※食品の販売は、法に基づく製造販売許可証のコピーを提出してもらいます。また、個々にパッケージされていない場合、包装表示義務を満たしていない場合は不可です。 (その場での調理、盛付け、試食や試飲は不可です。)
≪キッチンカー≫
  営業許可証のコピー提出お願いします。
  電源の貸し出しはありませんので発電機等を各自で持参してください。
  店頭に各自ゴミ箱を設置してください。


出店に関して、不明な点がありましたら気軽にお問い合わせください。

【什器等】 
すべて出店者様が持ち込んでください。 
※テーブルやイス等の貸出はありません。
※小ホール内、市民ギャラリー内で電源を使用する場合は事前に申請が必要です。コードリール等は各自で用意してください。

【搬入・搬出】 
(搬入)  9:30より搬入開始
(搬出)  15:00より搬出開始、最終日は17:00完全撤収
※搬入が終わったら、速やかに出店者様用駐車スペースへ車の移動をお願いします。
※その他、搬入出に関して、主催者の指示に従って行って下さい。

【出店者駐車場】 
文化会館の正面駐車場はお客様と施設利用者様専用となります。出店者様は文化会館奥の大きな駐車場へ駐車してください。

【販売時間】
11:00~15:00

【プレゼント企画】
各ブースにてお買い上げ500円につき1枚シールを配布し、合計5枚集めると出店作家様の作品(商品)がもらえるくじを実施します。
出店者様はプレゼント用の作品(2〜3個以上)を中身がわからないよう包装し、当日10:30までに受付に渡してください。キッチンカー出店の方はサービス券等でご協力ください。

プレゼントには名刺等を入れ、是非ご自身の宣伝にご活用ください。

ご協力の程よろしくお願いします。


出店申し込み方法 


【申し込み方法】 
本規約をお読みいただき、同意の上、メールにて申し込みください。

件名を「出店申し込み(○○○)」 ※○○○に作家名を入力
本文に以下の内容を記載してください。
・作家名
・名前 
・販売作品の内容

・インスタグラムのアカウント(なければブログ等のURL)
・電源使用:希望あり or 希望なし ※キッチンカーは電源の貸し出しはありません。
・作品の画像 ※キッチンカーの方は車両・商品の画像、営業許可書の画像

 ※作品、商品の画像は分割編集していないスクエア(真四角)の画像があると嬉しいです。
・メールアドレス 
・イベント当日連絡の出来る携帯電話番号

・アピール文(全角100文字程度)

※作家名、画像、アピール文はイベント告知等の目的のため、フライヤー・ブログ等で使用、掲載する場合があります。
 希望しない場合はお申し出ください。

【申込メールアドレス】
chouchou_hm8@yahoo.co.jp

【出店申し込み期間】
  一次募集 : 2/7(水)00:00 ~ 2/21(水) 21:00
   
【選考】
作風・作品ジャンル、SNSの活用状況、人柄等を考慮し、主催者にて選考します。

定員に達しない場合でも、選考の結果が「出店不可」の判断もあり得ます。
出店可となった場合はフライヤー配布、SNS等でイベント情報拡散のご協力をお願い致します。

協力が得られない場合、次回以降の選考結果に影響します。

【出店可否連絡】 
選考の結果は2/22以降、合否にかかわらずメールにて連絡いたします。

 

【出店料の支払い方法】

出店可となった場合、指定の期日までに出店料の振込みを完了してください。

期日を過ぎた場合、出店をキャンセルしたものとみなします。


【その他注意事項 】
※申し込みされた方は本規約に同意したものとみなします。 
※お客様や他の出店者様に迷惑な行為をしないようお願いします。 
※販売作品の返品・苦情等の対応は各出店者様にて行ってください。 
※会場内や駐車場での盗難、紛失、万引き、事故等のトラブルについて主催者は一切責任を負いません。 
※いかなる場合も出店料の返金はできません。
※終了時刻の15:00までは撤収作業はご遠慮下さい。
※出店スペースは飲食禁止です。
飲食をする際は、共用スペース(談話室)をご利用ください。
※出たゴミは各自持ち帰り処分してください。
※イベント終了後、撤収が終わったら各自出店区画の清掃の協力お願いします。 
※本規約に反した場合や、主催者の判断により出店を取り消す場合があります。