ふたばのおうち | シュクル♪のブログ

シュクル♪のブログ

amiami&chikuchiku大好き♪
・・・でも実は、布や毛糸を買い集めるのが好きなのかも・・・笑

たくさん集まった布や毛糸を使って、毎日こつこつ製作しています!!





今年始め頃の真新しいおうち音譜





{935FE0D8-F7F0-4C94-8B78-F25A9286B26C}





しばらくするとこんなことに・・・





{981EB2AE-5A26-4F49-9468-4DFD22885308}






アップでどうぞ( ̄ー ̄)






{41697723-7DDE-4033-972B-BC0EE236477E}






「で・でれないワン汗犬





って、コラッムキー





勝手にリフォームしてはいけませんむかっ





早速、修理をば。←端切れならたくさんあるもんね〜音譜







{F99EE2AA-2B56-4D40-A3BE-A1FA4B66A764}





どや! 出口塞いだったで〜〜‼︎←雑な仕事やわ滝汗





ところがこの後すぐ、避妊手術をしてこんな姿に汗





{16106310-4D84-4339-8E30-BEBF0D3F037B}





3週間ほどのエリザベスカラー生活。





カラーが邪魔で、おうちに入れなかったふたば。





そのころから、おうちの屋根でくつろぐようになりまして・・・滝汗





こうねニヤニヤ





{24C5260A-AA50-47C1-93B3-D0308B13D176}






せっかく繕ったのにな〜汗





あーあ、ぺったんこチーン