札幌に行くにあたって私には幾つかの不安がありました!飛行機が怖い。1人で眠れるかな?他の皆さんと仲良くなれるかな?などなど。

飛行機はやっぱり怖かった〜(T_T)でも行きはきょんちゃん、帰りは熊谷さんが隣で話をしてくれたおかげで一安心。それでも挙動不審でしたが笑
{6E6B2C2F-9896-4363-93BE-371C04FE3832}

続いて1人部屋について!意外と平気でした(≧∇≦)1枚の布団に1人で寝れるなんて滅多にない事で、最高でした(≧∇≦)

さて皆さんと仲良くできるかについてですが常に行動を共にしたネーマックさん、ママブレーンさん始め皆さんとっても良いメンバーで全く問題ありませんでした!
{5742F668-C117-4CA8-A0CE-88075D7854DC}

このメンバーA型とB型しかおらず面白い事ばかり!
皆さんの素の一面がみれて面白かった爆笑笑いっぱなし!他にもバリバリ働く姿ばかり見ていた熊谷さんが、幾つかの熊谷伝説をのこしたり、ずっと気になっていた「あやに〜」の「に〜」の意味を聞けたりやっぱり旅って良いですね(≧∇≦)

{ACCAD7A8-5B05-443C-B9BD-3D20CB94C931}

この旅を通じて思った事。

1.旅行には履きなれた靴かスニーカー
2.お風呂にはバブ
3.疲れた足には休足時間
4.女子旅には面白い話が沢山ある

でした!

また行きたいな〜(≧∇≦)
良い機会をいただきありがとうございましたチュー

{67B898F1-4E88-4BE0-A87D-DE9AB73EDBB8}