whoopie!のブログ

whoopie!のブログ

みんなでつくるハンドメイドイベントはじまります♪




~手づくりイベントwhoopie! vol.15~



2018年 1月14日 日曜日 11:00~15:00


テレコムプラザ 1Fロビー・会議室


(新居浜駅前フジに隣接、CATVアンテナのビル目印

car*P無料(50台程度)


イベント用駐車場の他に利用できる駐車場もあります。


駐車場スタッフの誘導に従って下さい。









駐車場が満車の場合は入口でスタッフが満車の看板を持っています。


近隣有料駐車場等をご利用ください。




※駐車料金は全額お客様の負担となります。































布・編み物・アクセサリー・木工などのhandmade


ワークショップ、植物、飲食など













わからないことがありましたら






申し込みアドレスよりお気軽にご相談くださいうさ・メール





















Amebaでブログを始めよう!
先日お知らせしましたように、
テレコムプラザ新居浜にて新しいイベントを開催することが決定しました☆




handmade event HandS ハンズ

手から手へ…
Happy & Smile

たくさんの作り手さんから
たくさんのお客様へ
ハンドメイドの良さを伝え
幸せに
笑顔に


開催日:2019年1月13日 (日)
開催時間:11:00~15:00
開催場所:テレコムプラザ新居浜


開催に伴い、出展者様を募集します!

【申し込み方法について】

申し込みはメールにて受け付けます。

出展決定メールを送信できないなど、トラブル防止のため、あらかじめ一度メールを送っていただき、募集要綱を送信するという形をとらせていただきます。
ご了承ください。 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

募集要綱受付期間
9月19日(水) 9:00 ~ 9月28日(金) 17:00


☆メールタイトル
・出展名 

☆メール本文
・出展名(ふりがな) 
・名前(ふりがな) 
・Instagramアカウント (お持ちの方)

メールアドレス 『hands2019@yahoo.co.jp』 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

メールがこちらに届きましたら、出展者募集要綱を返信しますので、必ず受信できるよう設定をお願いいたします。
(添付ファイルあり)

※申し込み受付期間外の申し込みは受付できません。


出展者募集要綱をご確認・同意の上、お申し込みください。 


【2.出展決定方法】

①先着順(20ブース) 
 申し込み受付  
 9月29日(土)10:00~ 
 
 申し込み受付開始より先着順で出展決定と
 なります。

②抽選(22ブース) 
 申し込み受付期間
 9月29日(土)10:00~ 
 10月5日(金)17:00

受付期間終了後、抽選にて決定いたします。

抽選後、決定された方のみに連絡いたします。

 ※先着順にて出展が決定されなかった方は抽選にも応募いただけます。

 ※先着順に応募の方で、先着順で決定しなかった場合、希望される方のみ抽選応募に切り替えることができます。


【3.出展決定後の連絡方法】

出展決定後はLINEのグループを作り、こちらからの連絡事項など一斉送信させていただきます。

LINEをされてない方、グループに抵抗ある方はメールまたは個人LINEにて連絡事項を送りますので、ご安心ください。

グループに招待された方は、他出展者様と個人的にやりとりをしないようお願いいたします。

守れなかった場合は、出展をお断りさせていただきます。

一方的に個人LINEで連絡が来られた方は、私の方まで連絡をお願いいたします。 



皆様が気持ち良く出展、開催できるようご協力よろしくお願いいたします。


よろしければ拡散をお願いいたします!









こんばんはニコニコ
はなほっぺです!

先日はwhoopie!にご来場いただき、本当にありがとうございます!!

また、たくさんの出展者様のご協力のおかげで、無事に終了することができたこと、本当に感謝しております。

今日は今後のお知らせをしたいと思います。

whoopie!は皆さんのおかげで2012年から16回続けてきました。

2012年に始めた時は出展者様も少ない小規模のイベントだったようです。

何度か開催するにつれ、実行委員のメンバーも交代し、時にはテレコムプラザの3階を使用した大規模なイベントを開催したこともありました。 


私はご縁もあって、whoopie!に出展させていただき、そして、9回から実行委員として今まで活動してきました。

現在はうさひなさん、ほっこり日和さん、はなほっぺの3人で運営しておりましたが、家庭の事情で3人で運営することが難しくなり、次回未定とさせていただきました。


今回、開催中に出展者様やお客様から
「次はいつ?」
とたくさんの問い合わせがありました。

本当に嬉しかったです!

そこで実行委員で話した結果、
主催をはなほっぺに変更し、同じ会場で、新しいイベントを立ち上げることにしました。


詳細につきましては、決定次第こちらのブログで発表させていただきます。

力不足で不安に思われることも多いかと思いますが、
今後も皆様のご協力をよろしくお願いいたします!!
今日は16回目となるwhoopie!開催日でした

金曜日は大雨&雷
前日となる土曜日は大雨。。。
今日も予報では10時ごろから雨の予定でしたがみなさんの願いが叶ってか、ポツポツと時々お天気雨が降りながらもずっと太陽が出ていていい天気でした。

そのかわり湿度も高くかなり暑い中での開催となりました

この暑い中沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。
無事イベントを開催できましたことをスタッフ一同心より御礼申し上げます。


なお、次回のwhoopie!については未定となっております。
今までは年2回で開催していましたがスタッフが多忙のため少しお休みを頂きますm(_ _)m
『次の開催日はいつ?』と次回を楽しみにして下さっている有難いお言葉もたくさんいただいているので、また話し合って行こうと思います。
また詳細が決定次第ブログにてお知らせしていきますので、よろしくお願い致します。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のイベントの様子です

開場前の様子です。暑い中本当にありがとうございました。


実はこのメイン入口とは別で裏側にも入口があるんです。暑い日は裏側の方が少し影になっているので暑さが紛れるかもしれません
そちらも並んで下さっていました。


開場後の様子です。
のんびりと手前から順番に見る方もいれば、まっすぐお目当ての作家さんのところへ行く方も














ワークショップは今流行りのハーバリウムと、いつもwhoopie!ではおなじみのチョークアート(❁´ω`❁)
どちらも楽しそうでした!







飲食ブースは。。。。
まさかの写真撮り忘れ(;_;)

会場をいい匂いで包み込むにじのとびらさんの『ぱんから』。至る所で食べている方をみかけました!
お腹が空いた大人はやっぱりご飯ものが食べたい!手作り工房Moiさんは『キーマカレー』やキッシュ、パンなど盛りだくさん
今日みたいに暑い日には冷たいものが有難い!ShimaCafeさんの『冷製パスタ』やいつもおなじみのミートパスタ、パン



今日はまいぷれさんが1日取材に来てくれていました
まいぷれさんのホームページにて写真付きで紹介してくれていますので、そちらも合わせて見てみて下さい!!
私が撮り忘れちゃった食べ物の写真が、素敵に美味しそうに画像つきで紹介してくれています



最後に、
今回もたくさんの方に支えていただき無事開催することができました。
本当にありがとうございました!!