おはようございます好


昨夜取り急ぎおうちマルシェ開催の告知をさせてもらいましたが、作家さんの募集について詳しくお知らせします音符





日時 2016年9月24日(土)
   11:00~16:00(この前後1時間づつで準備、撤収をしますので集合は10:00、解散は17:00です)

場所 大阪市阿倍野区王子町
   地下鉄御堂筋線 昭和町
   地下鉄谷町線 阿倍野 
   阪堺電車 松虫
   大阪市営バス 松虫

参加費 1,500円(当日参加、委託共に)

※当日までに1、2度顔合わせを兼ねたポスティングを予定しています。日時につきましては随時ご連絡させていただきます。

※お買い物をしてくださったお客様にノベルティのプレゼントをしたいと思います。強制ではありませんが、ご協力いただけると助かります。

※キャンセルにつきまして
当日より2週間前(9月10日)を過ぎてのキャンセルにつきましては参加費はお返しできません。(代わりの作家さんを見つけるのが困難な為)
参加費徴収前の場合はキャンセル料として1,500円のお支払をお願いします。
それ以前のキャンセルにつきましても、出来るだけ早めにご連絡をお願いします。

※委託の作家は参加費は振り込みでお願いします。
納品につきましては、事前に作品を郵送していただき、終了後残りの作品を返送させていただきます。
納品、返送の送料は作家さん負担でお願いします。

他、気になることなどお問い合わせはメッセージ及びメールでお気軽にどうぞうへー

kj8.sunbirds21☆gmail.com
(☆→@ )