スマホが壊れました・・・ | 大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

大阪 茨木市 帆布バッグの帆布雑貨工房 hands plus のブログ

茨木市で主に帆布を使ったハンドメイドのshopをしています。
委託作家さんの商品も置いています。
お店の様子、作品のご紹介などをさせていただきます

こんにちわ。


またまた久々の更新です・・・(笑)


わたし、このブログの更新とホームページの更新以外は

すべてスマホでしています。


写真の加工も、インスタグラムも、フェイスブックも・・・


そのスマホが


突然画面が真っ黒になり、電源が入ったり落ちたりを

繰り返し。とうとう全く動かなくなりました。



今日、急遽お店を閉めて

携帯電話会社へ。


保険には入ってたようなので


修理さえできれば無料で帰ってくるようですが。


ただ、いま代替機がない、と。



なので修理に時間がかかりそうです。



お店にタブレットを持っているので


フェイスブックの更新やラインはそちらからできるように

設定しましたが



このタブレットはWi-Fiのつながってるところじゃないと


使えません。



あー、ほんとに不便。



普段、どれだけスマホを頼っていたか。


スマホをとれだけみていたか。思い知らされました。



これをいい機会だと思って



すこしスマホ離れするのもいいかなぁと思います。




急用のかたはお店とそろばん教室共有の


072-609-7246まで。


または

kenkou35chan@gmail.com

まで。



よろしくお願いいたします。