お詫び | 歓びの種

歓びの種

お山の樂校の代表あいこのおしゃべり部屋。お山のスタッフとして、2人の娘の母として、愉快な4人家族のひとりとして。日々のいろいろな出来事から私が感じることや私から見えている世界を、氣ままに書いてみようと思います。

5月21日からお問い合わせのメッセージが
、こちらの不具合により文字化けしてしまって読むことができていません。

先程HPを手掛けてくれている友人にお願いして、打開策を打ってもらいました。

テストメールでは、無事届くことができています。

21日から今日までの間にご注文いただいてる方々には、返事が来なくてご迷惑おかけしていると思います。

たいへん申し訳ないです(>_<)

お手数ですが、返事がなくてお待ちいただいてる方は、明日以降再度ご注文メールをいただけますか?

お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。






Android携帯からの投稿