平素よりハネオロシをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

突然の報告となりますが、
この度私、諏訪英人はハネオロシを“退団”する運びとなりました。

退団理由としましては、大変自分勝手ではありますが、新天地で活動していくことを心に決めたからです。
メンバーにも急な報告となったのですが、温かく送り出してくれました。


前身となる「劇団ハネオロシ」を立ち上げてから約5年となります。
旗揚げ当時、18歳で高校生だった私も、今年で23歳を迎えます。

様々なことがありました。
語り切れないほどの想い出があります。

最初は「劇団をやってみたい!」という憧れだけで発進したのですが、気がつけば多くの方を巻き込むものとなりました。
未熟な私は当然、ご迷惑も沢山おかけしたかと思います。
それでも周りの方々に支えられ、いくつもの作品を上演させて頂きました。

時間と共に、その環境は当たり前ではなく、全てが「奇跡」のような瞬間だったと理解するようになりました。

この団体で過ごした時間は何にも代えられない本当に大切なものです。


この場を借りて御礼を伝えさせてください。

ご出演くださったキャストの皆様。
作品を裏で支え続けてくださったスタッフの皆様。
応援をしてくださったお客様。

そして何より、メンバーの皆様。

本当に。

本当にありがとうございました。

感謝してもしきれません。

何卒、これからもハネオロシを宜しくお願い致します。


諏訪英人


-------------------------------------------------------

改めまして、
当然のご報告となり誠に申し訳ございません。

彼とは多くの作品を上演して参りました。
これからも変わらず諏訪英人の活躍を応援していただけると幸いです。

今後もハネオロシは変わらず皆様に多くの作品をお届けしていきます。

今後とも応援の程何卒宜しくお願い申し上げます。


2020年5月18日
ハネオロシ 代表
土井良祐