har*ai ハンドメイドで明るい毎日を~☆

har*ai ハンドメイドで明るい毎日を~☆

ハンドメイド作品の紹介♪子供の事をアップしています。

沢山の方に見ていただけたらいいなぁ~(*^^*)ハンドメイドを通じて色々な方々と出会えたらステキですね♪

どんどん成長していきたいのでブログに残していきます(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!
夜暗くなってからの地震…



寝ようと思ったら…



iPhoneに速報が入り地震を知りました。
急いでテレビをつけると熊本…




私の父が熊本に居ます…

無事は確認できました(^-^)





時間が経つにつれ被害がどんどん増えていますね…



外への避難…まだ寒いよね…

どこか屋内の避難所はないのだろうか。。


赤ちゃんだって居たよ…






家屋の下敷きになってる方々が無事に救助されますように。


余震も続いてます…






早くおさまりますように。






皆さんこんばんはm(*_ _)m




10ヶ月も放置していたブログ…


慌ただしく過ぎ去りました(笑)

職場も変わったりして今はまだ慣れない感じですが忙しく過ごしておりました爆笑







実は…旦那ちゃんが今週の火曜日から入院しております。



動悸が激しく、息切れ…時には過呼吸のように辛そうな時も…瞼の痙攣も酷くて…



ここ最近、本当に酷く東京の自衛隊中央病院に検査に行きそのまま入院となりました。




カテーテル、心電図、心エコーなどなど沢山の検査をし…



これからは激しい運動も禁止。


仕事にも支障が出てくることでしょう…




この先の事はどうなるか分からないけど…



これが運命なんだよ!だから仕方ない事で運命を受け入れて病気と上手く付き合っていくしかないんだ!





このブログを読むのは奥様が多いと思いかなり久しぶりでこんな内容ですが書かせて頂きました。



慰めて欲しいとかではなく…伝えたかったのです…





亭主元気で留守がいい。
居て当たり前。




今回のことがあるまで私もそう思ってたかもしれません。。。



でもね…違うよ…

いつ何があるか分からないのが人間なんです。
今回の件でよく分かりました。





亭主元気で留守がいい…


違う…もっと家族との時間を増やして楽しく過ごそう。








居て当たり前…

違う…居て当たり前なんかじゃないよ!







今、旦那ちゃんに何かあったら私は『なんでもっと優しくしてあげられなかったんだろう』ってずーっと悔やんだでしょう。。




これからもっと優しくしてあげよう!!



人として妻として、母として大きくなれた出来事だと思います。







正直、動揺しました…驚きすぎて、難しすぎて泣きたくもなりました。




でもね…こんな時こそ笑って旦那ちゃんや子供たちを笑顔にしていたいなと思いました。








って…旦那ちゃんが死んでしまいそうな勢いで書いてますが…


薬を飲んで禁止事項を守り生活をすれば問題ないんです(^_^;





不整脈を起こした時は怖いみたいですが…気にしていたら病んでしまいそうなので…




私に出来ることをしてサポートして行きたいと思います♪









旦那ちゃんにも話していない胸の内も書いてるので読んだ旦那ちゃんは驚くかもですが…



皆さんに伝えたかったことを書きました。










昨日は母の日でしたね~ニコニコ

皆さんはどうお過ごしになりましたか~ニコニコはてなマーク







我が家は朝からココスへ行きモーニングバイキング音譜



その後、ドンキホーテへ行き色々お買い物音譜








こーちゃんがママの靴下に穴があいたと面白カワイイのを選んでくれました~べーっだ!

{1C424047-81AB-47D9-86AA-74584E546766:01}





旦那ちゃんからは誕生日も近いので時計を買ってもらいました~ラブラブ!

海外モデルです音譜
{85B1C12F-EB06-4890-9997-17496C187443:01}








夜はピザーラでピザ音譜


ケーキのクッキーの文字は旦那ちゃんが悪戦苦闘して書いてましたにひひ

{B3C34AA7-C9BB-4598-A008-7796067A8B8A:01}






なのちゃん作音譜
{C3A7658F-0D5F-42D6-817A-F94604D36125:01}



こーちゃん作音譜
{53A58C0F-F32F-4E95-B78D-4FDBDF5E8E57:01}







二人とも去年に比べて絵が上達しましたニコニコ














二人ともスクスク育ち大きくなりましたニコニコ

{B881A246-974F-4814-9626-96696AA23AC4:01}

笑うと目がなくなる二人でございます得意げ





長男からは何もなかったな~ガーン








みんな音譜ありがとぉ~ニコニコ