ドレスカラー当てクイズ | ♡Happy Wedding♡ Summer Picnic.*

♡Happy Wedding♡ Summer Picnic.*

結婚式までの道のりを綴っていこうと思います(ღˇ◡ˇ)♡

久しぶりのDIYブログです





カラードレス当てクイズのボードを
手作りしました

{891DAFC6-61A6-4F4D-A174-388480DDEC69:01}

照明のせいで影っぽくなっちゃったり、明るいところがあったりと写りがわるくなっています(>_<)





このカゴにハートを入れてこれだと思う色のハートを1枚ゲストに選んでもらいます

{0FE0E665-F2D5-4D33-AE8D-599800BA39A2:01}





ピンク
{3DE8494E-669B-4ED3-A636-647358F80EDD:01}


黄色
{34F952C4-A5A7-470F-8A43-5E84401B4CA4:01}


水色
{48F55737-6A9A-4B18-AACF-F8A5DD382451:01}




みんな何色選ぶかなぁ~??



私がピンクを好きなのもあるのですがみんなの印象も私はきっとピンクだろうと思っている人が多いと思うので、1番人気はピンクかなぁと予想しています


正解は黄色なんですけどね




披露宴と2次会でドレスカラー当てをやる予定です




やり方が違うので、説明文はかえられるようにクリップで挟みました



{F189FC2C-4CE4-46D6-B089-553180607172:01}





なかなかいい感じに出来たかな





少しずつですが、DIYしている物があるのでまた書きたいと思います








明日はかなーり久しぶりに高校のお友だちと会うので楽しみ


2人とも赤ちゃんがいて、1人は同い年でなんともう3人の子どものお母さん尊敬しちゃいます

明日会うお友だちの赤ちゃんに会うのは はじめてなのでたっぷり癒されてきます



彼も子どもが好きで会いたいって言ってくれているので連れていきます


彼はお友だちとも初対面




1人は受け付けもお願いしているので直接お願いするのと招待状を渡してきます








GWは手作りアイテムを出来るだけ
終わらせるのが目標です