我が家の体調不良に
コメントありがとうございます
(>_<)


双子ちゃんは熱が下がり
元気になってきました!

お兄ちゃんも
まだ完全ではないものの
元気!


あとひといき!!


がんばれー!!



*・゜゚・*:.。..。.:*.。. .。.:*・゜゚・*



以前登録して
ずっとそのままになっていた

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



いつも読ませてもらってる
しゃちるさんのブログで
ゲームでポイントをゲット
できることを知り
ちょっとした時間にやっています♪♪



ゲームのできる回数は
ランクで決まるそうです!


私でも点数が取りやすかったのは



*THE 毛利

*きやっちゃー

でした。


しゃちるさんは
ゲーム攻略の解説がすごく丁寧で
初心者の私も少しだけ
コツをつかめています!



しゃちるさんのアドバイスはこちら!
(了承得ています♪♪)
丸投げですいません(>_<)
でもわかりやすいので♪


まだまだ高得点には届きませんが
楽しんでます♡♡




{A3AB890D-255E-438D-BB2B-62E9B94193E1:01}


{3DD42722-B8CD-4BBA-8156-945B8A0FEBCC:01}

20pt=1円ですが
ゲームでお金もらえるなんて
うれしいですよね♪




ポイントサイトのゲームって
一度にたくさん稼ぐことは
できないですが
ちりつもです!!


続けていれば、大きくなります♪


のんびり楽しんでやりたいと思います♪





その後、サイトをフラフラしていると


なんと!!

いま話題のふるさと納税で
ポイントをもらえるんですね!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





納税先は限定されますが、
これって凄いですよね!?


今まで知らなかったぁ。。


ついにここまで来たか!!
…と思ってしまいました。



納税して特産品をもらえる上に
ポイントまで!!




検索かけてみたら
こちらにもありました!!



『ふるなび』で出てきますよ~!


ふるさと納税って
結構金額が大きいので
ポイントたまりそう♡♡



クレジットで払えるところだったら
クレジットのポイントももらえる♡


すごいですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



そして!



ポイントタウンで
さらにすごいのはお友達紹介!

キャンペーンでもないのに


*1人につき6000pt(300円!)

*そしてお友達還元が45%です!!


ランクとかも関係なく
45%ってすごいですよね!


なので、ポイントタウンに登録したら

ぜひ!

ブログなどで
お友達紹介してくださいね!


それが

☆ポイントを貯める秘訣☆

になりそうです!



興味のある方は
ぜひ登録してみてくださいね♡♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO