節約主婦、さやぴーです


{32F76FB7-20C7-4068-AD41-690E1B9FE401:01}



実は、昨日、ブロ友のはっぴさんとお会いしたんです~!!!




以前、私の子育て支援センターに遊びに行った記事を見て、はっぴさんが、もしかして同じ支援センターに行っているのではないか??

…と、コメントをくれたんです



その後、メッセージをやりとりしていると、同じ支援センターだったことがわかりました 



そして昨日、支援センターに行ったら双子ちゃんを連れている私に声をかけてくださったんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾




ブロ友さんとお会いするのは、初めてだったのでドキドキでしたが、すごく気さくに声をかけてくださって安心(◍′◡‵◍)♡♡




ブログからの伝わるほんわかな雰囲気とピッタリ!!



とっても、笑顔のステキなかわいい方でした~



しかも、

『もっとちゃんとした格好してくればよかったー!』

なんて言ってましたけど、おしゃれさんじゃないですか~!!




そして何と、はっぴさんのお子さんと、うちの双子のお姉ちゃんの名前が同じ!!



すごい偶然でびっくりしてしまいました


その後は、ポンタやプレミアム付き商品券の話など、普通のお友達とはなかなか出来ないお話(笑)をして、とーっても楽しかったです



昨日は、私もいきなり行ってしまったので、今度はもっとゆっくりと節約やお得なお話しをしたいです♡♡



それにしても、初めて会ったのに、お互いのことを知っているって不思議ですね( ´艸`)



とっても楽しい時間で幸せでした!



また、よろしくお願いしますね!
はっぴさん♡♡




そんなはっぴさんのブログはコチラビックリマーク

↓↓↓


ポイントサイトやアフェリエイト、お得な情報が満載のブログです爆笑


ぜひ遊びに行ってみてください♪♪








♡お礼♡


このブログから
2名の方がポイントタウンに登録してくださいました♪


それから検索プラスメルカリもダウンロードしてくださった方がいらっしゃいました♪♪


ありがとうございます♡




おうちにいても、ポイントを貯めてお小遣いにできたり、フリマができたりとっても便利になりましたね!!





でも………




こんなに便利なものやお得なものがたーくさんあるのに、知らない方がたくさんいます。




私は、こんなに便利なもの、お得なものに出会えて、

とってもラッキー

でした!




そして、始めてみてよかったです♡♡




今頑張っているポイントタウンハピタスは、今月、それぞれ1万円分のポイントを貯めることができました!!


このふたつだけでも、
ネット収入2万円です!!



これって、働いていない私にとっては大きな収入( ´͈ ᗨ `͈ )




はじめは怪しいと思ったし、なかなかたまらないこともあったけど、続けてみてよかったです!!



私の友だちにも収入がなく、困っているママさん、たくさんいます。



私は、いいものに出会った時に、

はじめるか・はじめないか

でその後が変わってくると思っています。



あの時やっていればよかった!!と思うのもイヤですし、合わなかったらやめればいいかな~、なんていう楽観主義です(笑)



よかったらぜひはじめてみてくださいね♪♪


お得な生活、とーっても楽しいですよ



もしわからないことがあったら、いつでもコメントやメッセージくださいね♪♪






私のイチオシの
ポイントサイトです


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑こちらから登録で30ptもらえます♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑こちらからの登録で500ptもらえます☆



★☆オススメキャンペーン☆★

査定の記事はコチラ→☆☆☆



ポイントがざくざくたまる!!
♡オススメのサイト♡
こちらのバナーからの登録でポイントもらえます♡

ハピタス                    げん玉

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス    


ポイントタウン       
Get Money!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO    


マクロミル

マクロミルへ登録


検索プラス

{16239D6D-CD84-483F-A7F1-13ACCC4BFFE1:01}
登録はこちら→☆☆



ECナビ




**ランキングに参加しています**
ポチっとしていただけると
励みになります( •ॢ◡-ॢ)-♡



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ