節約主婦、さやぴーです♪

{E961B684-2DA1-4DB0-A77D-7C2C94EB07CA:01}


今、育休中です!

ありがたいことに手当を頂いていますが、それも今月で終わり。



収入が0円となるということに不安が付きまといます。




今3歳のお兄ちゃんの時は1年もたたずに復帰をしました。




もちろん収入もありますし、仕事は楽しくやりがいがあるので復帰してよかった♡


…なーんて思っていましたが、とにかく体調不良、熱のオンパレードでかなりの回数保育園から呼び出されました〣( ºΔº )〣



私もうつることもあり、まともに仕事出来なかったですね。。




今回の双子ちゃんの時は復帰をどうしよう…
と悩んだのですが目一杯取ることにしました。



理由は、

・3人預けて働くとなると、毎日の生活がいっぱいいっぱいになる。

・1人でも病気で大変だったのに、双子ちゃんを預けたら、すぐに病気になりほとんど仕事にならないんじゃないか。
きっと3人でうつしあい。

・出産、育休はこれで最後なので(その予定笑)、子どもとゆっくり過ごす最後のチャンス!


….などが主な理由です。



まだ復帰しない選択をし、時間の余裕、育児を満喫できることにはなりました!

…が、収入はなし。



やっぱり働くこと自体、とても大変です。

私の場合、復帰すれば朝早くから職場へ行って、夜遅くまで働きます。



でも、それに対する収入はありますので、家計に余裕は出ますよね。



私は、働く場所があるのでまだ恵まれていると思います。


結婚や出産で退職してしまった友達もたくさんいて、そろそろ働きたい!
…という話をよくききます。


でも実際は、働こうと思っても、働く場所を見つけることが大変なのです。



パートをしようと思ったら、まず求人を探し、面接をする。




もし、商売をしたいというのであれば莫大な資金が必要になります。



大変な労力と時間がかかるんですよね>_<


さらに子どもがいたら、探したり面接する時も大変ですが、働いている時の預け先を見つけるのも大変。



ずっと、何か収入を得られるいい方法はないかと考えていました。



宝くじのような単発的なものではなく、継続的に得られる方法。



そして辿り着いたのがポイントサイト。



これは本当にすごいと思いました!!



なぜなら、

*やろうと思った時にすぐにはじめられるから!!


*費用は0円!!


*学歴、年齢の制限はなし!!


*子どもがいても、すき間時間を使ってできる!!



すごいと思いませんか!?


自分でやろう!!と決めた時から収入を得られるチャンスを手に入れることができるんです!!


私も少しでも収入を得られるチャンスがあるならやってみようと思いました。



だけど、すぐに稼ぐことができるようになるとは思わなかったので、手当が終わって収入がなくなる前に、ある程度軌道にのせておきたい!
…という風に思っていました。



軌道にのせるためにブログもはじめました。


ブログは今までやったことはありましたが、いつも続かず…


でも、今回は本気で収入が必要だったので毎日続けようと思い、


ブログを書くことが
私の仕事だ!!


と思うようにしました。



大げさかと思うかもしれませんが、子どもを3人かかえ、収入がないとなると本当に不安になります^_^;



『仕事』と思うようにしたおかげで、だんだんブログも書けるようになってきて、ポイントサイトでの収入も月に10000円は得られるようになってきました。


子どもが寝ている時を見計らって、やっているので働く時間は自由!!


しかも、だんだん楽しくなってきたんですよね♡♡


最近は、

『私いい仕事、見つけたなぁ☆』

なんて思っています。




はじめればチャンスは無限大!

何万円も収入があるブロガーさんも多いので、夢は広がります(*^^*)



もし、思うように稼げなくて

『こりゃ、失敗だったな。』

なんてことになってもマイナスはなし!!


商売だったら、借金かかえますよね。。


そう考えると、やって損することはないと思います。


もし、収入が欲しいなら、今すぐ!

思いたった時に今すぐはじめられるポイントサイトは、挑戦する価値があると思いますよ☆



家にいながら、好きな時間に仕事ができる!!

….子育て中のママにとって、こんないい条件はないと思うくらい、最高です


私も、家族のために精いっぱい頑張ろうと思います(*^^*)



そして、より豊かに、より幸せになって、家族の笑顔をたくさん見たいです♡♡








そしてこちらが、私が主に収入を得るのに使っているサイトのポイントタウンなのですが、
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
何と!
昨日・一昨日で5名の方が一気に登録してくださっていました!
(一週間前の登録の反映です。)

ありがとうございます☆

このことからも、
多くの方が、たくさん収入を得られる魅力的なサイトだと感じているのだと改めて思いました!



また、もう一つ主に使っているハピタス。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらもここ一週間で3名の方が登録してくださいました!


ありがとうございます☆


100%還元やサービスの利用で、高ポイントがよく出てくるので稼ぎやすいです。

それぞれのサイトに稼ぎ方のコツがあるので、まずははじめてみて自分なりの方法で使っていただけたらと思います(*^^*)


私も、たくさん情報を発信できるよう頑張っていきます☆


やってみたいという方は、下記バナーから登録できます。


みなさんの毎日がキラキラと輝きますように…



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑こちらから登録で30ポイントget!
【記事】

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑こちらから登録で500ポイントget!
【記事】

ポイントサイトでザクザクためて、ローソンのポンタ引き換えで交換♪♪
これだけ交換して、お会計0円!!
{BE1D4E14-CEBB-44A0-AF75-5E98585AED7F:01}

 お会計0円のヒミツはこちらの記事

お子さんのお菓子代・旦那様のお酒代の節約ができますよ☆




★☆オススメキャンペーン☆★

査定の記事はコチラ→☆☆☆





ポイントがざくざくたまる!!
♡オススメのサイト♡
こちらのバナーからの登録でポイントもらえます♡

ハピタス                    げん玉

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス    


ポイントタウン       
Get Money!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO    


マクロミル

マクロミルへ登録


検索プラス

{16239D6D-CD84-483F-A7F1-13ACCC4BFFE1:01}
登録はこちら→☆☆



ECナビ




**ランキングに参加しています**
ポチっとしていただけると
励みになります( •ॢ◡-ॢ)-♡



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ