3児の節約ママ、さやぴーです♡♡





いつもお世話になっているみうさんがこのブログを紹介してくれました♪♪
→記事はこちら☆


ありがとうございます♡♡



みうさんといえば、憧れる方も多い人気ブロガーさん




私もその一人で、shotaさんとのコラボ企画にも参加させてもらいました



参加させてもらって本当に本当に、良かったと思っています‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



コラボ企画を見た時、参加したいけどすっごくすっごく迷ったんです。。



だって、すぐ決断できるお値段ではなかったからです。



私は、今、節約主婦と名乗り、ブログテーマも節約・貯金を設定して頑張っています。


一生懸命節約、ネット収入で貯めたお金を、ブログにつぎ込んでしまっていいのか。。



悩んで、悩んで、一生懸命考えました。




私はこの育休中に、ブログで副収入を得たいと思い、はじめるときに仕事として運営することに決めました。



ちょうどブログを更新するのが楽しくなってきているところで、そうなると、気になってくるのはアクセス数でした。


きっと誰だってそうだと思います。



{E733F3F8-410D-4559-A96B-D1211956F6B1:01}





色々、本やネットで調べて読んで、アクセスアップの情報を収集したりもしました。

また、ネット上では商材もありますよね!

本や商材でもアドバイスを得られますが、この企画は、自分のブログを見てもらい、それに合わせて個別にアドバイスを頂ける!!


しかも、アドバイスをくれるのはネットで毎月10万円近く収入がある、みうさん。

みうさんのブログを読んでいると、ブログをよくするための方法がたくさんちりばめられているんですよね!
こんなことタダで公開しちゃってもいいのかな?と思うほど質の高い情報ばかり!!

それは副業で400万円稼いでいる方に、稼げるブログの作り方を無料で基礎から教えてもらったとのこと‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

そんなとっておきの情報ですから、多くの読者が勉強になるのもうなずけます!!



さらに、一緒にコラボするのは、アクセスアップのためのたくさんのノウハウをもち、みうさんにもアメブロの集客についてアドバイスをしたこともあるデザイナーのshotaさん。

このアドバイスでランキングやアクセスが安定し成長出来たとのこと。

そんなshotaさんにもデザインだけでなくアドバイスを頂ける特典付き!




{43304758-80B8-4567-B96A-8C7DEC304DCD:01}




今はネットで調べればたくさん情報が出てきます。

ある程度までは、情報が公開されていますが、やっぱり核心の質の高い情報を得たいとなると無料では限度があると考えています。

これは、私の今までの経験から感じたことなので、その人によって考え方が違うと思いますが。



私は、この代金をネット収入で得た貯金から出すことにしました。
元手なしで貯めたお金ですし、ネットで得たお金をブログに使うのはぴったりだな♪と思いました。


{70D83938-F5E6-46E7-9114-B2BC403A6DB8:01}


この貯金は、5ヶ月で貯めました。
軌道に乗ってきた今、次に同じ金額を貯めたいと思った時、きっともっと速いスピードで貯められる!とも思いました!!

一度なくなりましたが、今現在はネット収入でこれだけたまりました↓↓↓
{E3379F47-8DC7-428A-9882-83FFCA462686:01}




そして私はこのお金は、未来を買うことになるんじゃないかと思ったんですよね♪♪


その場で終わることはありません。


きっと今回教えていただいたことって、自分の知識として身につくと思うんです。自分の考えがより豊かになり、プラスになる。
本や商材より、実際に教えてもらったものって、すごく印象に残ります。


ブログをできるだけ続けて行きたいと思っていた私は、きちんとしたノウハウを教えてもらうことは、アクセスアップ、収入アップへの近道だと思いました☆



実際に参加してみると、意識や視点、考え方まで変えていただき、日常の生活まで充実したものになっていきました


ここまでの変化があるとは思ってもみなかったので、本当に驚きました!


また、ステキなデザインは、きちんとカウンセリングをしてもらい、私の本当の願いや想いを具現化してもらったもの。



アドバイスをいただいているみうさん、shotaさんとの出会いもお金には変えることの出来ない大切なものでした♡♡



そしてやっぱりお二人ともすごく素敵で素晴らしい方です♡♡

今回の企画に参加し、自分の求めるものや方向性も分かりましたし、やりたいこともたくさん出てきました


アクセスアップや収入アップも嬉しいですが、自分の中にある本当の願いや想いを引き出してもらい、毎日を大切に生活して行きたい思いも強くなりました


そして、これからの未来がすごく楽しみになりました






ここまで変えていただいた、みうさん、shotaさんに感謝いたします☆

{3231D6F1-02FE-4C24-8F18-FC8D6716A928:01}






節約、ネット収入で得たお金をブログにつぎ込むのはどうか…と思い、この企画に参加するのは本当に悩みましたが、今までの自分の考え方から一歩進むことができ、新しい世界へ行ったようでした




ブログを読んでいても今までとは違う視点で見ることも出来るようになりました。




そして、まだまだ、みうさんとshotaさんには引き続きアドバイスをもらったり、質問をしたり、日常的にお世話になってます!


かなり手厚いです♡♡




今回、この企画を知っていたけど参加出来なかった方がいると思います。


第2弾をやるとか、やらないとか…☆


収入を増やすことで今回の私のような選択も出来るようになることがわかっていただけたとも思います!



この記事を参考にしていただいて、次回の企画の時に検討材料としていただければ幸いです♡





このブログも、もっともっとパワーアップしていけるよう、日々勉強で頑張って行きたいと思います☆







☆ネット副業オススメのサイト☆


こちらから登録で30ポイントget!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


こちらから登録で500ポイントget!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


検索プラス    登録はこちら→☆☆
{16239D6D-CD84-483F-A7F1-13ACCC4BFFE1:01}


**ランキングに参加しています**
ポチっとしていただけると
励みになります( •ॢ◡-ॢ)-♡



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ