3児の節約ママ、さやぴーですピンクハート


私がネットで収入を増やしたいと、本気で始めてから9ヶ月。


だんだん収入も増えてきて、お給料のない私にとっては、本当にありがたいです!


節約も必要!だけど…やりたいこともいっぱい!

まず、お金がほしいと思って一番に思いつくのは節約です。

主婦雑誌でも節約はたくさん取り上げられていて、真似できることもたくさんあるのですが、社宅に入っていて家賃がすごーく安かったり、奥さんのお小遣いがすごく少ない、または、なしだったり…

ちょっと真似できないかな…ということも、私はけっこうありました。


{F82A71BC-FA43-4BBC-A581-23C71F9C3D1D:01}


確かに節約は大切なのですが、私はやっぱり美味しいものも食べたいし、家族とお出かけをたくさんして素敵な思い出を作りたい!

旅行やディズニーに行きたい☆

そして、子どもの将来や自分たちの老後のために貯金もしたい!!

さらに、私自身、美容院に行ったり、お洋服も買いたい!カフェなどに行って自分のゆっくりできる時間もほしいんです
子どもがたくさんいても、自分がやりたいことはやりたいな~、と思います
そしてまた、やりたいことが出てきました!

欲張りですよね(笑)



確かに節約は必要です。

普段は、公園に行ったり、外食をなるべくしないようにしたりなるべく出費を減らす努力はしています。

でも、旅行などの自分のしたいことを我慢してまで節約をしても、楽しくないんですよね。
きっとそのうち、キツキツになって爆発します(笑)



お小遣いは少しでも自分で稼ぎたい!


だから私は、お金を使う時は使う!抑えられるところは抑える!というメリハリはとても大切だと思っています。

じゃあ、この使うお金はどこから出すのか…?!

ということになってきます。。

{99A29AB5-A1B3-410F-B9FC-B830D503C8BE:01}


やっぱり一番収入を得られるのは、外で働くこと!!

でも、働きたいな、と思っても、子どもの預け先は…、とか、小さいうちは一緒にいたい…、などなど色々なことが思い浮かびます。

我が家は先月、双子ちゃんが、2週間おきに水ぼうそうにかかり、完治するまで結局1ヶ月かかりました

私が育休中だったからいいものの、仕事をしてたらまともに仕事になりませんよね。。
考えるだけで恐ろしい。。


私のお小遣いも旦那さんの収入の中から出すのもいいと思います。

でも、我が家のパパさんのお給料は、そんなに多くはなく1馬力ではとても厳しい。。


それなので、自分の使う分は自分で得た収入を使いたかったし、そして気兼ねなく使えるのではないか、と思いました。



スキマ時間を見つけてネット副業ができる


そんなこんなで色々考えた末、ネットで収入を得られるように頑張ろう!と考えました。

ネット副業のいいところは、
いつでも好きな時間にできること!!

この記事も朝の4時頃に書いてます。(目が覚めちゃいました☆)


やっぱり3人の小さな子どもを抱えているとまとまった時間がない!!

まとまった時間はない!けれど、
スキマ時間はあるんです!

子どもがお昼寝をしている時、夜寝た後、朝方…など、使える時間は様々。


このように、スキマ時間を使ってネットで収入を得るという方法は私にピッタリだったなと改めて思っています。


{28D925F1-F3EF-4687-A454-7378F2EBC641:01}


今ではポイントサイトはもちろん、色々なサイトでお得な思いをさせてもらっていて、ネットで情報収集をしていけば、子育て中のママが欲しいものがたくさん手に入ります


例えば、100%還元やお小遣い案件で
◎基礎化粧品やコスメ
◎食品、お菓子・お酒
◎日用品
◎洋服         などなど…


そして、お小遣いも手に入ります


楽天などでネットショッピングをする方は、ポイントサイトを経由すればポイントがたまります。

アンケートサイトでポチポチしても、ポイントがたまります。

モニターをしてもいいですよね!


稼ぎ方は様々です。

毎月5千円稼げれば、年間6万円。
毎月1万円稼げれば、年間12万円。


まとまるとけっこう大きな額になります♪♪


そして
自分で自由に使えるお金が少しでもある!
自分で稼ぐことができる!
というだけで、心に余裕が生まれます☆


やっぱり、家族を抱えてお金がないのは不安です。


自分に使わなくても、食費の足しにしたり、教育費にまわしたり、色々な可能性が広がります☆

きっと今私がへそくりで貯めているネット収入も、そのうち教育費に回すときが来ると思うんですよね~^^;

これから、子ども3人が大きくなるに連れ、どんどん出費も増えていくのは間違いありません!

{EB6FDD5B-B300-42FE-AB06-47164E02D839:01}

そんな困ったときに、ネット収入があるから!と思えることはやっぱり心強いです♥︎


今のうちに収入を得る窓口を広げておくのは、私はやっぱり必要だな、と思います。


収入を得る方法を

知っているか、知らないか。

始めるか、始めないか。

私は、ネットで収入を得られることを知り、始めることで大きく未来が変わりました


ただの育休中主婦が、5万も6万も収入を得ることができるようになりました♪

1年前には考えられないことです!


もっと早く始めればよかった!という声をよく聞きます。
迷っている方は、ぜひ一緒にがんばれればいいな、と思います

*資金も0円!
*やろうと思ったときに始められる!
*学歴、年齢、経験も関係なし!
*時間は自由!

こんなに子育て中のママにぴったりな条件ないと思う位、いい条件


賢く節約もしながら、ネットで収入を得て自分や家族と好きなことをしてハッピーになる


自分のために♡
家族のために♡


豊かで楽しい毎日を一緒に過ごせたらいいな♪と思います


{D00548D3-C267-47CB-BA7F-FC548B7B4A07:01}


まず、はじめてみたい!!という方は、ポイントタウンがオススメ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
                    登録するならまずココ!

はじめは少しでも、続けて行けば必ず稼ぐことができるサイトです

私は初めは500円分ためるのに必死でした^^;

ポイントタウンのコツもまとめているのでよかったら参考にしてくださいね
↓↓↓↓








♡♥︎ネット副業オススメのサイト♥︎♡

こちらから登録で30ポイントget!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓登録はこちらから♪♪
ガチャで毎日必ずポイントGET

↓登録はこちらから♪♪
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

↓登録はこちらから♪♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

検索プラス    登録はこちら→☆☆
{16239D6D-CD84-483F-A7F1-13ACCC4BFFE1:01}

【家計の節約!】
お菓子代・お酒代の節約ができます☆
これだけ交換して、お会計0円!!
{BE1D4E14-CEBB-44A0-AF75-5E98585AED7F:01}
 お会計0円のヒミツはこちらの記事

**ランキングに参加しています**
ポチっとしていただけると
励みになります( •ॢ◡-ॢ)-♡



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ