ご覧頂きありがとうございます
3児の節約ママのさやぴーです♥︎
只今、3歳の息子男の子
1歳の双子の娘女の子女の子の子育て中!

『節約って暗いイメージ』
…と誰かに言われたことがあります。でもそんなことは全くありません。
節約して貯めたお金は明るい未来につながります
大切な家族や自分に使って、たくさんの笑顔と幸せを手に入れることができます
このブログでは、節約の方法だけでなくネット収入簡単レシピ・お得情報など公開しています♪♪


一緒にお得生活を始めて、楽しくキラキラ輝く毎日を過ごしませんか?(//∇//)





では、たくさんのステキなお名前を考えてコメントしてくださり、本当にありがとうございましたチュー

{28FB07E6-13EC-491F-8FCF-B0AE2FE56B62:01}


どうなるのかな…

と、投稿するまで本当にドキドキして思っていたのですが、みなさんすごく優しくて何個もお名前を考えて下さったり、紹介して下さったりと、嬉しかったです~(T_T)


それと同時に、平凡な主婦のHNを、こんなにたくさんの方が考えて下さって本当に幸せ者だな~(●´∀`●)と思いましたラブラブ




自分で考えていてもなかなかしっくりくるものがなかったのですが、コメントしていただいたたくさんのステキなHNから選ぶとなると、すごくワクワクしました照れ



本当はもっと早く発表する予定でしたが、インフルにかかったことによりこんなにも遅くなってしまいました>_<


すいません。。




皆様にしっかりとお礼もしたかったので、やっと落ち着いた今日にさせて頂きました




ほんとに、ほんとに、
とーーーーっても悩んだのですが、

決めました!!





早速、新しいHNを発表させてください!!








私が決めたのは、



















……









桜子さんの
ふわりん
です(〃∇〃)



桜子さん、ありがとうございます!!


お名前使わせて頂きますね~♡♡





決めた理由は、
私のイメージに合ってると思ったからです♥︎



この、イメージというのも今回の企画で、たくさんコメントを頂いてわかったことなんです!!



けっこう色々な方に、『ふんわりとしたイメージ』というコメントして頂いたんですよね♪♪


それまでは、全くわかりませんでした!!


それに、『○○りん』ってかわいいなー、ってずっと思っていたことも決め手になりました!


他にも、かわいいなーと思うお名前がたくさんあり過ぎて、
ほんっっっとう
迷いました^^;


全部使いたいくらい(笑)



私が、『さくらんぼ』と言ったことから
ちぇりーやちえりも人気があって、迷っていたのですが、お兄ちゃんのことまで考えてくださる方も多くて(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


そんなところまで考えてくださるなんて、私、すごく嬉しくて感激しました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


本当に本当に、たくさん考えて頂き感謝しています♥︎♥︎

ありがとうございました


全員にお礼をお渡ししたいところですが、大人の事情で叶いませんので、抽選させて頂き、プレゼントさせてもらいたいと思います♪





まず、お名前を採用させて頂いた桜子さんにはスタバのチケットをプレゼント♪♪



お名前を考えて下さった方の中から抽選でロールケーキプレゼント♪





その5名様は…


{B412171A-4DBA-4AA2-BC44-58C832D4CA4B:01}




{1E2C3354-5643-415B-98CE-577B9AAEB4D8:01}




{013A5B44-107E-4161-9129-3DA95B92802C:01}





{34B05413-51C6-469D-BB2B-33DEAB689576:01}





{24DA9534-0FA9-4615-BA42-0365B15BE63C:01}



です♡♡


あとでメッセージ送ります!!



これからは、

大きな空にふわふわと浮いている雲のように、

の~んびり
ゆっくり
穏やかな心

で生活していけたらいいな~、という願いも込めて、ふわりんを使わせて頂けたらと思います♡♡


今日は『さやぴー』を使わせて頂き、明日から改名したいと思います♪♪



ドキドキ…(◍′◡‵◍)



これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ


♥︎HNについてコメント頂いた方♥︎
ぽーにょさん
はっぴさん
ゆめさん
むぎママさん
な7さん
桜子さん
こめつぶさん
ハルサラママさん
あやびっしゅさん
おかゆかゆさん
あぷわさん
michiさん
イチゴぱんださん
くままるさん
ちぇりー♪さん
せつこさん
みかんさん
にこさん
yomyomさん
あすみんさん
みるくさん
ワタモスさん
こーちゃんさん
あめんぼさん
桃花さん
ゆっきーさん
nisitibatabeさん
きょうこさん
✧にこ✧さん
EMIRI*さん
nanaさん
お茶っちゃさん
中ジョッキさん
真白さん
ピンクさん
よねむぅ✴︎さん


どうもありがとうございました!!














♡♥︎ネット副業オススメのサイト♥︎♡
*バナーから登録できます*

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ガチャで毎日必ずポイントGET

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     i2iポイントサイトへのご招待です♪


検索プラス    ♥︎登録はこちら♥︎
{1CA8F92F-71A8-4E74-82FB-C81800104CC7:01}


ロック解除(でポイントがたまる
{A5571DE7-196D-4AEA-9D9B-163523A77795:01}
招待ID : さやぴー♪     ←コピペしてね♪



**ランキングに参加しています**
いつもポチしてくださり
ありがとうございます*(^o^)/*