ご覧頂きありがとうございます
3児の節約ママのふわりんです♥︎

只今、3歳の息子男の子
1歳の双子の娘女の子女の子の子育て中!

『節約って暗いイメージ』
…と誰かに言われたことがあります。でもそんなことは全くありません。
節約して貯めたお金は明るい未来につながります
大切な家族や自分に使って、たくさんの笑顔と幸せを手に入れることができます
このブログでは、節約の方法だけでなくネット収入簡単レシピ・お得情報など公開しています♪♪


一緒にお得生活を始めて、楽しくキラキラ輝く毎日を過ごしませんか?(//∇//)




皆さん、

お金が欲しい!!

と思う時ってどんな時ですか?


いきなりすいません>_<


でも、生活していくためには、お金は必ず必要なもの。




ポイントサイトをやっている方は何かしら

もうちょっとお金があるといいな…♥︎

と思って、はじめた方も多いのではないでしょうか??



私もそんな1人です



最近は、ポイントサイトのことでご相談頂くことも多くなって来たので、私の実践していることを少し書かせてもらおうと思います。


{2CC7F3DA-CA14-4FD9-A1A4-97004A956A27:01}




お小遣いサイトを始めてから、気をつけていることがあります。



それは、

焦らずに楽しくやること





お金が欲しい!
早く稼ぎたい!

…と思ってしまうと焦ってしまうと思ったんです。




ポイントサイトをはじめても、すぐに成果が出るわけではないですよね。



えーんなかなか承認されない>_<


えーん思うようにポイントが増えない>_<


えーんお友達の登録が増えない>_<


そんな状況に焦り、イライラして心の余裕がなくなっていってしまうかもしれません。



こういう時って辛いですよね


今となっては、軌道に乗ってきたような気がしていますが、初めはやっぱりちょこちょことしかポイントがたまりませんでした。





でも、ある時、お小遣い稼ぎをスピードアップさせた出来事がありました!


それは…


多くの人はお金が欲しい!というけれど、本当は、お金自体が欲しいというより、お金を使って何かをしたい。



ということを教えてもらった時です!



何で自分はお金が欲しいのか?

ということを考えることがスピードアップの鍵でしたキラキラ



私は、家族とたくさん旅行やお出かけに行って、楽しい時間を過ごしたい♪
そのためにはお金が欲しい!!

と思っていたことが分かりました照れ





家族のために頑張っていたんだ~!

と思い始めてから、

不思議と力が出ますし
頑張れます



家族や自分の幸せのためにお得をどうやって使うか、と考えて記事を書くとすごく楽しいですし、満足感や充実感もあります♪♪




そして、すごく幸せな生活を送れているな~(⑅˃◡˂⑅)と思います






私は、

お金に目を向けるのではなく、


家族の幸せのためのお金

に目を向けることで、焦ることなく楽しくお得生活が送れるようになりました♪♪



お金じゃなくても、モニターで色々試せたり、懸賞で色々当選したり、100%還元を使ったり、節約料理をしたり…



これだけでも十分に幸せなんだな~♡と、思えるようにもなりました♪♪



たくさんのお得を手に入れて、生活がちょっとだけ…いや、これだけでもけっこう豊かになりました




こんな生活をブログに書くようになり、共感してくださる方も多くなり、だんだんポイントサイトの収入も増えてきたんです♡



今辛いな~、と思っている方は

ただお金を稼ぎたい

から

なぜお金が欲しいのか?


という、お金の先にあることを考えてみてください♪♪




もしかしたら、本質が見えてくるかもしれません!



私もそうだったのですが、なぜお金が欲しいのかわかると少し楽になるかもしれませんよ♥︎




もしよかったら、『なぜお金を欲しいのか?』ということを考えて、ご自身のブログでもいいですし、こちらのコメント欄でもいいので、ちょっと考えて書いてみて下さい♡



書くと考えも整理されますし、自分の想いが形になるのでオススメです



ぜひぜひ、お試しください♪♪












♡♥︎ネット副業オススメのサイト♥︎♡
*バナーから登録できます*

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ガチャで毎日必ずポイントGET

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     i2iポイントサイトへのご招待です♪


検索プラス    登録はこちら♥︎
{1CA8F92F-71A8-4E74-82FB-C81800104CC7:01}


ロック解除(でポイントがたまる
{A5571DE7-196D-4AEA-9D9B-163523A77795:01}
招待ID : さやぴー♪  ←コピペしてね



**ランキングに参加しています**
いつもポチしてくださり
ありがとうございます*(^o^)/*