いつもママハウスにお越しいただき、ありがとうございます(≧∇≦)

毎月、ママたちが、知恵とアイデアを搾って、レッスンやワークショップを企画してくれています

ご予約方法も、「えひめのママのセレクトショップ」からとなり、より、ご予約いただきやすくなり、「利用しやすくなった!」とのお声も頂戴しています。

ありがとうございます(≧∇≦)

今日は、今後もスムーズに運営をさせていただくため、
そして、一人でも多くのママにご参加いただくために、2つお願いがあります。

1つ目。
カートにて、ご予約の際、お子様と一緒にご参加いただくレッスンやワークショップについては、お子様のお名前、年齢(月齢)を備考欄にご記入ください。

備考欄、少しわかりづらいので、
スマホページの例をとりお伝えしますね♬


1)まず、参加したいレッスンやワークショップを選んで、注文画面を開きます。

配送設定の画面が開いたら、
{76BF9EEB-9E5B-4D8F-9158-827CECFF2A8E}


2)画面下の方にある「配送設定の入力」欄に必要事項を記入していきます。

{715FB970-7809-4C2F-B869-EDCAD7CF9349}


3)画面の下のこの部分に「備考欄」がありますので、こちらに、

ご一緒に参加のお子様の、
お名前
年齢(月齢)
をご記入ください。

{5766246D-4EAF-47E2-8CDC-84C01C3CE736}

{44F7A0F5-A3CD-42F0-8F16-A344F6E9C7D7}


お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

お願いの2つ目。
「ご予定をよくご確認の上、お申込みください」

レッスンやワークショップのお申込み後は、お子様のお熱などどうしてもご参加いただけない場合のみ、キャンセルを承ります。

ご自身のご予定の都合などでのキャンセルの場合は、場合によっては、ご参加いただく予定だったレッスンやワークショップの材料費のみご請求させていただくこともあります。
あらかじめ、ご予定をよくご確認の上、お申込みください。

一人でも多くのママにご参加いただくために、ご協力をお願いします。


これからも、スタッフ一同、ご参加いただくママたちと楽しみながら、ママハウスを「
心地いい!」「また行きたくなる!」ような空間にしていくべく、切磋琢磨いたします。

今後ともよろしくお願いいたします