昨日は恵まれたお天気晴れ

 道を間違えてしまいましたがあせるあせる

私も無事に会場に着くことができました(^O^)/



今回、親子ふれあいサロンIN由利本荘の開催において

たくさんの方にご協力いただきましたビックリマーク

まずは 深くお礼申し上げたいと思いますブーケ1ありがとうございましたm(_ _ )m






はっぴーすまいるまま 秋田のブログ

生後2か月~1歳2か月

月齢の幅はありましたが

みんなでほんわかブーケ2優しい時間をご一緒しましたニコニコ

はっぴーすまいるまま 秋田のブログ

はっぴーすまいるまま 秋田のブログ



うたったお歌も

ママがしてくれた マッサージも

みーんな みんな

宝物。


はっぴーすまいるまま 秋田のブログ


おうちでこんなに動いて遊んだことないのに ふれあいサロンなら こんなに遊べる!

おうちでこんなに歩き回らいのに ふれあいサロンでの広いお部屋なら どこまでもあるいちゃう!

おうちでこんなに泣かないのに ふれあいサロンで 刺激を受けたのか いっぱい泣いちゃった!


などなど・・・。

子育てのいろいろ

はっぴーすまいるまま 秋田 

親子ふれあいサロンが引き受けちゃいますアップアップ


遊びに来てくださいビックリマーク

楽しい時間を共有しましょう音譜



はっぴーすまいるまま 秋田のブログ




由利本荘市のみなさん

ありがとうございましたアップアップ





次回  3月は男鹿市へ 行きますよ~(*^o^)乂(^-^*)