みんなと一緒に楽しく撮影♪ | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

こんにちは!

happily表参道店です音譜

 

今日から5月に入り、気温も暖かくなってきましたね晴れ

半袖で来店する方も多くなってきて

だんだん夏が近づいてきた感じがします‼

 

 

今日は家族みんなで写真を撮る

ファミリーアニバーサリー

の撮影をご案内しますヒヨコ

 

表参道1番人気のスモールハウスは

お部屋全体が真っ白なので爽やかに家族写真を残していただけますチューリップピンク

 

 

とても爽やかにおしゃれな家族ショットです‼

 

 

こんなに楽しそうなカットも逃さずお撮りますちょうちょ

 

 

もちろんお子様のソロカットもお撮りできますし、

遊びながら撮影していくので、

動きのある写真がたくさんです恐竜くん

 

びよーん!

 

バースデーや七五三などのイベントがなくても

家族の仲良し写真やお子様の成長記録を残してみてはいかがでしょうゾウ

 

お写真を残したくなったら一度HPを見てみてくださいセキセイインコ黄

 

happily