私の中では日常になってる
佐藤和也さんが書かれた
『秘密のたからばこ』

でも☆知らない人
気になるけどどんな話?

中味を知ってから
購入をと考えている人も
沢山いるようなので

Q&Aを交えて
UPする事にしました♪


Q1.恋愛小説ですか?

A.小説じゃないですリアルです

著者の高校時代の恋愛が綴られてます
そんなに愛し愛されたコトも
そんなに悲しい思いをしたコトもない!!

でもそれだけじゃないです!

鍵穴好奇心旺盛な方には
こんな風に私も生きて行きたい♪
グルッぽに入るきっかけになった
きぇまぅさんのブログをご紹介します


Q2.エロ本なんですか?

A.いやいやいや
「秘密のたからばこ」って
タイトルに「秘密」とか入ってるけど
エロ本じゃないですよ(笑)
とっても美しい表現です♪
綺麗な詩を読んでるような感覚

 鍵穴“ホントは、人は愛を知るために
産まれてきたんじゃあないかな”
youさんのブログ


Q3.預言書なんですか?

A.ん~一般的にイメージする
預言書(?)とは少し違うと思う

鍵穴 佐藤和也さんのブログ
読むと見えて来ると思いますが
とても一言では言えないですね


Q4.スピリチュアル本ですか?

A.NO。

神様の話題は出てくるけど
よく言われる“スピ系”ではないです
「何系?」というカテゴリには
恐らく当てはまるものが無いです

でも不思議な本である事は確か
隠れてる才能を見つけてくれるような☆

鍵穴 すごい体験をされた
えりえりさんのブログ


Q4.本が○○○るって本当ですか?

A.ふふふ。著者さんのブログや
どなたかのブログにヒントがありますが
これは宝探しばりに見つけてみてネ♪


Q5.宗教関連の本ですか?

A.NO。

これ時々耳にするけど誰が言ってんの?
思い込み激しいと恥をかきますよ

宗教自体を否定も肯定もしませんが
宗教によっては何のお肉がダメとか
あるでしょう?
カフェインがダメとかアルコールがダメとか
色々ありますが・・・

一般の宗教とカルト宗教とがごっちゃ
になってる人はきちんと勉強しましょう
特に海外で恥をかきますよ、大丈夫?

でもこんな誤解を受ける要因のひとつは
誹謗中傷をする人がいるからかもしれません
白いハイビスカスさんのブログ
書かれています


鍵穴しかしノリスさんのブログを見れば
しっかりとした情報が分かります。
どう判断するべきなのかも。


Q5.ブログに秘密のたからばこの事
書いてる人多いですよね?

A.はい、沢山いらっしゃいますね♪

鍵穴  どんな感想を書いてるの?
沢山の秘密のたからばこブログが見れる
もっと知りたい秘密のたからばこ


Q6.公式ホームページがあるんですか?

A.はい、ファンが作った非営利的なサイトで
面接希望の事、ボランティア活動の事などの
情報も載っているクールでカッコいいHPです♪



秘密のたからばこ公式HP(携帯♪)


↑PC・スマホの方は画像をPush


Q7.未来はどうなるんですか?

A.あなたはどうしたいんですか?
不安なのは分かりますが大事な部分は
人にゆだねちゃダメですよね?

そんな方に

鍵穴当たり前の毎日がそうじゃないとしたら?
震災にも屈しない小さな2児の逞しいママ
あちゅさんのブログをご紹介します

鍵穴“無理して、この世界に合わせなくて
いいんだよ” とっても素敵な子育てと手作りを
大切にしているみうたおさんのブログ


Q8.賛否両論ってネットで見ました…

A.それ最後まで読んだ人の感想ですか?

ONE PIECE(←大好きな漫画)を
ちゃんと読んで「つまらない」って言う人に
それ以上言う事ないんで・・・
残念ですねとしかざんねん

さらに読んでない人の意見を
参考にするとか・・・
問答無用に論外ですダメ

鍵穴読んで誤解?読まずしての誤解?
私は信者かっ!笑
あや吉さんのブログ


みんなそれぞれ嬉しいコト、悲しいコト
腹が立つコトetc…あると思うけど
どうしたいんだろう?みどりの芽

「は?どうにもなる訳ないじゃん」溜め息
そう思ったらそうなるんだろうね

「そんなの改善したいに決まってる!」ガッツ
そう思う人に届けたい「秘密のたからばこ」
「変えようよ!」って人と繋がれば
なんか変えられそうぢゃん!!きらきら




秘密のたからばこの真実を伝える
そんなグルッぽができたょ
バラ

<秘密のたからばこ>の真実