ご訪問ありがとうございます爆笑ハート




セルフリフティングインストラクター【顔ダンス講師】のおおぜきゆうこです



日本セルフリフティング協会のHPにとうとう私のプロフィールがアップされました~拍手チパチパチパチ


インストラクターの先輩方のビフォーアフター写真もあり、いろんなタイプのお顔での“顔ダンス”による若返りが確認できますので是非ぜひご覧になってくださいねウインク

花束日本セルフリフティング協会講師紹介花束





嬉しいことにブログ更新してないのにアクセス数がアップあげしました爆笑ありがとうございます‼

講師紹介から訪問してくださった方もこれからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ





私の顔ダンスによる若返りの詳しい経過はこちらをご覧ください
                         下矢印

音譜“たるみ改善”自分の顔で検証してみた音譜

そして今回は上矢印の記事のあとの私の顔の変化を検証したいと思いますウインク



 

2年前の夏       右矢印 去年の夏  右矢印  今年の夏
顔ダンス歴0   右矢印  9ヶ月       右矢印 1年9ヶ月





写真の撮り方の違いもあると思いますが、

2年前は全体にハリがなく、もっと笑ったらシワシワババアですね汗

目の周りの老化が半端ない汗
この頃なんで目がパッチリと写らなくなったんだろう???と思ってました汗



去年と今年は同じ夏祭りの写真です花火

今年の方が全体に顔が引き締まりフェイスラインがスッキリしてる音符のわかりますか?

頬もますますアップしてますね音符

年々目の周りのたるみが改善されてます音符

顔ダンスをやってなかったら、今頃私の顔は…と想像するとゾッとする〰ガーン



顔ダンス&ケミカル断ち&コラーゲン摂取&プラセンタ注射効果で肌の調子は年々良くなってますよキラキラ






もし今、ご自分のお顔の老け感で悩んでいらっしゃったら、試しにダンス試してみませんかニコニコ


こちらのおきゃんママのブログで
顔ダンスによりたるみが改善される経過
無料ダウンロードの方法も分かりますよウインクキラキラ

ラブラブ【顔ダンス】で10歳若返る方法ラブラブ







最後までお読みいただきありがとうございましたラブ


こちらもポチッとしていただくと嬉しいですにこハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村