ご訪問ありがとうございますおねがい



日本セルフリフティング協会認定顔ダンスインストラクターのおおぜきゆうこです



先週の土曜日、音譜たるみ改善顔ダンス1dayレッスン音譜から1ヶ月後音譜フォローアップレッスン音譜を開催しました



1dayレッスンで初めて!!たるみ改善顔ダンスのトレーニングを知った方達ばかりだったので、


ちゃんと伝わったかな~えー?

皆さん、顔ダンスやってくれてるかな~うーん



と、お会いするまでとっても楽しみな反面一抹の不安もありましたが、そんな不安は皆さんのお顔を見て一気に消え去りました〰

 

 

たった1か月の顔ダンスで
パッと見若返ってる〰爆笑クラッカークラッカークラッカー

 

皆さんおうちで頑張ってたんですね笑い泣き
 

 

 


フォローアップレッスンでは皆さんの

むらさき音符トレーニングが正しくできているか

ブルー音符ターゲットとなる筋肉が正しく使われているか

むらさき音符トレーニングしていて不安な事はないか

ブルー音符皮膚に負担をかけてないか


などなど確認しながら、1dayレッスンの時よりもたくさんお顔を動かしてもらいますウインク

さすが皆さんだいぶお顔が動くようになってますねビックリマーク

 

まだうまくできない動きがあっても大丈夫チョキ
動かそうとするだけでも、今までほっといた筋肉に刺激が加わってますからね

 

 


そして最後にお楽しみの写真撮影会パシャカメラ


1ヶ月前と今のお顔を比べてみると~


1ヶ月でこんなに変わりました爆笑!!

(その一部をご紹介します)






口元、フェイスラインがスッキリ!!

頬が丸くなり上がってますね

口角も綺麗に上がってます

シワが激減!!お肌がツルッとしました

 

 

たった1ヶ月でこの効果は凄いです嬉


(この方は美容鍼美顔整体も受けられています。筋肉の質、代謝、血流が改善されるので効果を早く出したい方にはお勧めですビックリマーク)








頬が上がり、法令線が消えましたビックリマーク

口角が綺麗に上がってます

お肌も綺麗ですキラキラ

筋肉と共にお肌が引き上がり、代謝、血流も良くなったからですね


 

 





目がパッチリ大きくなりましたね!!

眉間のシワが浅くなりました

おでこのシワが消えましたキラキラ





気にされていた目の下のくまが1ヶ月でここまで目立たなくなりましたビックリマーク






たった1ヶ月です!!

1ヶ月、1日7分、簡単な表情筋トレーニングするだけ
でこんなに改善するのですキラキラ


 


この1ヶ月の間にお友達と恒例の秋のご旅行にいかれたTさん…

お友達の方が美人で、昔から並んで写真を撮る事に密かにコンプレックスを感じていたそうです

だけど今回は自分が一番若々しくいい笑顔で写ったと嬉しそうにその写真を見せてくださいました照れ

確かに、口角がキュッと上がりとても可愛い笑顔でしたラブラブ





化粧品や美顔器では1ヶ月どころか、何ヵ月使ってもこのような効果は得られません

それどころかお肌にダメージを与えることも…


美容整形でもこんな自然に若々しく、その人が持ってる美しさを引き出す事はできないでしょう





あなたも始めてみませんか?ニコニコ

若顔が一生続く!顔ダンスレッスンのお知らせココをクリック






最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいですウインクウインク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村