江戸高体育祭 | blue spring ♡♡

blue spring ♡♡

ブログの説明を入力します。











なんであんなに楽しいんだろう *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*゚▽゚*)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*






みんな江戸高入るべきってくらい *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*゚▽゚*)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*







昨年も楽しかったけど
今年は先輩とも団とも江戸高でひとつの
チームみたいな雰囲気が楽しすぎた ♡♡♡♡







予行からかくね(笑)







6女はリボンはちまき率の高さ♡♡





みっちょとえんどぅー







これ川畑さんに撮ってもらったから
なんか私書類もってる(笑)(笑)









この日の放課後練はアイスかけて
ぐるぐるバットは男女
ムカデは男女とグループで対決~(笑)






こういうの好きだから楽しすぎて
クラス練最後とか辛いーって思ってました






撮ってくれたムービー何回見ても笑う(笑)(笑)







そして当日~







みんなとも先輩とも団とも先生とも
思い出たくさん増えた .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.






つなひき男子全勝だし女子も1勝
なんといってもムカデムカデムカデ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.






順位からいうと堂々の2位 ♡♡♡






チームけんじがめっちゃ早く
帰ってきたときは本気で泣くかと思った ( T _ T )







走る前なのにこれはまずいからもう必死(笑)







チームムカデアンカー




前日にハプニングあったけど
本番完全復活、いやそれ以上 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.










全チーム1回も転ばなくて
なのに早くてもう最高だった! .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.






赤団として練習のときから
7、8組応援してくれててあったかいなって思った~







競技系満喫して
だいすき水かけ~今年は2リットル~







でも美帆先輩
ペットボトル4本(?)に水鉄砲持ってて
さすがでした~来年は水鉄砲買お!(笑)







びっしょりだった(笑)パンツぬれた(笑)



うわーーとか言いながら内心
全然嬉しかった(笑)むしろかけて(笑)








一緒に写真とってくれた人ありがとうございました~








撮ったけどまだ持ってなかったり
撮りたかった人まだまだいるけどとりあえず♡♡







あとすずしんも赤だったから3人で撮ってもらった






集合ー












赤団おめでとう!意地!






閉会式の今でしょと
団関係なく真ん中集まってわちゃわちゃ
したやつめっちゃ楽しかった .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.





青団発信のやつ
やりたかったから満足満足~





Android携帯からの投稿