こんにちはm(_ _)m


皆様が、最近?いろいろ火山などで

ご心配の様なので。

とりあえず、

マヤ文明シャーマン アミューシャ

として、近過ぎるくらい近い

未来書いておくと、

いきなり世界の終わりとか

無いです。きっぱり。




8.11を、リーディングしましたのが

過去の記事



少しの揺れ、

連日震度3くらいはあるみたいだけど。


莫大な被害とかの

体感も、すごい予知も

きてないです。

マヤ文明が滅びるとされた時も、

マヤのシャーマンとして、

長老達も否定、

私も、ブログで何年も

前から、私の寿命が予知で

まだ終わらないから

2012年は、地球滅びません。

って書いときましたが、

そんな感じで、

8.11も、今はまだ、

身体痛くないです。m(_ _)m

皆様が平和で

幸せでありますようにドキドキ

東北復興の祈りを込めたお祭り

福島や宮城や岩手や他、

クライアント様たくさんいます。

みんな、東北のお友達、

がんばって元気になってくださいね❤️

ライトアップジャパン  花火

ゲストの方々  三陸公民館だそうです❤️

私が着目している千葉茨城~三陸なので、

みんな幸せで、

平和に元気になりますように再

❤️アミューシャ❤️

書いときましたが、

本当に危ない時は、

書くからw

取り急ぎ、よろしくお願い申し上げます。


ameba様1600万人VEW編集ライター
アミューシャ

{7DA80D8A-6BED-4730-ADBD-75C5F8D76D6E:01}

咲咲鑑定事務所
08050766629
鑑定、取材のご依頼先