ついに!!!たいやきあんこスタンプ発売!!!(≧∇≦) | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。


はーい!(☝ ՞ਊ ՞)☝
セラピスティーナさゆです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
一週間で20本ノック11本めは?!?



めちゃめちゃ嬉しいお知らせしちゃいまあす!!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さゆの妹みたいな
イラストレーターふなこ!!

が描いてくれた

「たいやきあんこスタンプ」!!!
←スタンプ発売までのふなこ紹介記事♪




ついに発売されましたー!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブプンプンプンプンラブラブラブラブ



はやいー!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



[たいやきあん子とパン太郎]



{F7D37307-F819-4B7F-88B3-0F4F98E9D3BC:01}





LINEをご使用の方、のぞいてみてね(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

そしてお気に召したら
ポチッと購入してみてね(笑)
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪