たいやきあんこって何ぞや!?! | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

はい!!

ブログのヘッダーにでかでかと
ムダに肌露出しているなぞのたいやきヘッド!!


そうです!

それが、たいやきあんこです(ノ≧∀)ノ

もともと、さゆは楽しい事し隊の隊長です♪♪


遊ぶことと人がとにかく
だあーいすき!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


人を集めては自宅でパーティしたり
子連れキャンプや花火大会
団体旅行にオフ会幹事
バレーボールにスケートオフ会、
温泉旅行にスキー旅行 
変態カラオケ会(笑)

釣り堀バーベキューやお花見バーベキュー

←どんだけバーベキュー(笑)
 

公園さえあればお金つかわずにめちゃ楽しく
遊べちゃいます!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
企画から告知、案内、買い出し、料理、送迎までしてきました♪♪

楽しいことのためなら、骨身を惜しまず(笑)

最近ではだいぶ年齢的に? 
エネルギー量が減ってきたせいか
抑え気味ですが笑い泣き


楽しい事し隊の隊長歴はかなり長いです♪♪
(ノ≧∀)ノ


前置き長くなりましたが!!


たいやきあんことは?!?

そんな隊長(さゆの一部分)を
キャラクター化したものです!!


たいやきあんこは
楽しさやハッピーやパワフルさ
の象徴なんです
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして奇跡の…


小顔効果!!!

{740E8BB5-4EF7-4684-9840-D55E96D1E156:01}
←自宅トイレ前、スッピンパジャマで撮影(笑)


どんな人でも一瞬で小顔のイケメンイケ女に!!

自分てこんなにかわいいの?!
自分てこんなにイケメンなの?!


たいやき被るだけで、なぜだか思わず笑顔がこぼれちゃうんです
♪───O(≧∇≦)O────♪



さゆの講座では、ラスト、
みんながたいやきあんこになれちゃいます!!

希望者にはセッション後にたいやきあんこで撮影もできちゃいます*\(^o^)/*
←いらない?(笑)

都内カフェにてセッション後、お客様がたいやきあんこに変身爆笑
道端で!(笑)大注目だよ*\(^o^)/*

{572EA078-E5DA-4025-9060-5D947C474158}


めちゃお偉い先生方との飲み会でも(笑)

{59491425-EA51-4B90-8288-A17DC94639F7}

タロット自分占い講座後にも♪♪
{ABF71222-193A-4029-B0BD-13D6AB26BA9A}
タロット自分占いステップアップ講座でも(笑)
{7345D5FC-F86D-478D-95CF-B7562A46BF81}

美女ママ飲み会でも(笑)
{FD5958AB-A9C9-4760-BB53-1DDA75B7B50D}

プチ同窓会でも(笑)

{806B7320-1629-46B4-AAD2-44B7F1C22617}



ハンガリーレストランシェフにスタッフさんも♪♪(笑)
{3E48995C-7322-461C-A3AC-C27BD1886F1B}

はぴるんサロンタロット講座後も♪
{20A2271D-E169-4D7B-8766-382C4EAC01CE}

可愛いミュージカル女優も!
{7E06E90E-E8DE-4554-ACBE-C852A5955532}

会社員のかたも♪♪
{4E0C1B94-9532-42CC-BE98-4AF873132AD4}


さゆの子供たち(二人成人(笑))も♪♪
{50D1E59B-FEFB-4275-805C-91D7AA7F5804}



みーんな最高のえがおになっちゃうのおー!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

{CCB35C10-A775-4D91-980D-6EF95DA2F56A:01}

うん、マヂです(笑)

イベントでもね*\(^o^)/*

{B9FD8F1D-438A-46C0-A04E-AD2321562879:01}



今週、タロットプロコース講座最終日が無事おわり、
第1期生の2名様がプロタロティストとして卒業しましたー!*\(^o^)/*
講座についてはまた後日、記事かくわあー!!

たいやきあんこのカラオケ動画はこちらラブ



たいやきあんこ関連の記事はこちら☆すくな!(笑)





天才イラストレータ~ふなこが描いてくれた
たいやきあんこのラインスタンプも好評発売中!!


あんこは世界にも飛び出してるゾー!

インドのフマユーン廟にて♪♪
{23488949-DF0B-4E4E-B1C9-D3D4ACDBF830:01}


いっぱい笑うと、免疫力もあがり、病気にもなりにくい!
幸せホルモン分泌で、
良い出会いにもめぐまれ、金運アップ、
エイジング効果も!!!

良い事づくめやね♪───O(≧∇≦)O────♪


だから、そうなの!
ハッピーアゲアゲアップアップアップアップアップアップ

ご希望の方には
たいやきあんこかぶりながらの
セッションもできるよんウインクウインク

楽しくって、悩みが小さくなってしまうかも爆笑爆笑爆笑