スクール開校報告\(^o^)/SAYU式タロット☆プロコース1日目♪ | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

はーい\(^o^)/

みなさんお元気ですかぁ~~???


2016年4月28日小田急線新百合ケ丘最寄り

【ハッピーSマジカルスクール】開校しました~鱗取りアドバイザーのさゆたんです♪



報告が(いつものように・・)おそくなってしまった滝汗

そして、、まだスクールのホームページもできていないチーン


ホムペを直感WEBデザイナー井上喜文くんくんにお願いしてから既に一年近くが。。って、おぃぃぃ!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



記事作れてなくてごめんね、よしくん(◎_◎;)



カメ・・いや、なめくじかたつむり速度ばんざ~~い!!←反省なし


さて♪

さゆ式タロットの学校、ハッピーSマジカルスクールという名前にしましたが、今後変わるかも?


今後、いろんな講座やっていきたいからね♪

女性のためのなんちゃらとか

はぴるん家族のすすめとか?頭ん中では出来ている♪ニコニコラブラブラブラブ


まぁある意味マジカルな変化をするってことでいいかもだけど(笑)←テキトー


さゆ式マジカルスクールの開校一日目の講座は


さゆ式愛のタロットマスタープロコース一日目です(*^▽^*)

「3日でソッコープロデビュー」というコース★

これは自分占い課程4日間を修了した方が進める講座ですた~♪


今後の「さゆ式タロットマスタープロデビューコース」は

全8日間になります~(*^_^*)



講義だけでなく実践も取り入れながら実際に現場で使えるノウハウ満載のカリキュラムだよ

(^_-)-☆


お試し講座でもあり趣味でタロットを学びたい方向け「1日で自分占いができる(*^_^*)絶対わかる!さゆ式タロット講座」は随時募集しております~講座の記事はこちら



楽しい♪美味しい♪さゆ式少人数制タロット講座にご興味のあるかたは

お問い合わせフォームからご連絡をお願いしますね(*^_^*)

※オンライン受講にも対応します☆


ガーベラピンク薔薇クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花ブーケ2チューリップ紫クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花ヒマワリガーベラ


さて4月28日は雨で電車が遅延して

都内からは多摩川越えのさゆんちはぴるんサロンでの講座は45分遅れの開始となりました爆笑

が!!

盛りに盛り上がり、約2時間延長となった1日目ラブ

{D6E7CAF1-7879-41CB-9E35-E2DFAE08C462}



足場の悪い中、遠くからありがとうございます~~~

茨城から来てくださる生徒さんも。。(´;ω;`)ウッ…



そして・・・・

いつものように・・


めっちゃたのしかったあああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ


ランチにおやつにハーブティーもコーヒーも飲み放題*\(^o^)/*

爆笑爆笑でした←え、講師が?!




柚羽ちゃんから手作りおやつのさしいれラブラブ

{E4CB08FE-1512-4EFA-BD4E-FA2754C504C9}


講座風景はこんな感じ♪♪

みんな笑顔ではぴるうん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

{E0FF3E38-D499-4A6C-898F-3BA5A1FA7B41}

美女にかこまれオッさんさゆ嬉しげか!



{6B333D1B-66F0-4FEA-A517-D4B733FDEA3C}




生徒さん同士で占ったりするときに
同じ空間にいることが多いせいか2人が別々に展開したカードがほとんど同じものだったり!!



すんごいシンクロニシティ現象キター!!!!!!!ポーンポーンポーン



タロさんの不思議な魅力と楽しさと深さに!!もー面白くて面白くてやめられません爆笑爆笑爆笑

タロさんの可能性は尽きることなくて~!生徒さんと一緒に感動してまう(笑)
←占い好きでないタロット大好き派ラブ


そしてランチは前夜からじぃぃいいいいいっくり煮込んだいつものトマトキーマカレー(*^_^*)

オヤツにはアップルチーズケーキを焼いた♪♪

{7C41FF31-5292-45E0-BACF-4E71C307E508}

{19D32474-D529-4A61-AF06-51D7289038A2}


{4ED2976C-779A-4551-B8EB-0D15748D3122}



目の下クマ子がハンパない自撮りガーン
{04ED626A-B0BC-4A17-9739-11D63206FC19}


そうそう、イメージの力を証明するワークも取り入れたりしてるよん♪


紙でわりばしが割れるかな~のワーク★


わたくしは一回しか割れたことがないという。 。

(°д°;)思い込みと怖がりと固定概念強すぎガーン

生徒さん自宅でやってみたらご主人と息子ちゃんはすぐ割れたらしい!

すごいぃぃいい~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

素直やぁぁ!!!


うちでも二十歳のおねえになにも言わずにいいから

これでこれを割ってみて~

と紙を渡して割り箸をかまえた!

何枚か失敗・・

おねえ「紙をわりばしで破くの難しくない?」と



さゆ「え、ちゃうちゃう!!紙はナイフで割りばしはうどんかそうめんだと思ってやってみて、割りばしを紙で割るんだよ~」


おねえ「なんだ、そっちか~!割り箸割るんでしょ?」


さゆ「いやいや、なんだそっちかやないし!

紙で割り箸折る方がむずいし!!!」



バシ!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)



一瞬でわりばしが折れて吹っ飛んだ・・・

Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン

一回で…ポーンどんだけ先入観がないんじゃ・・・滝汗


証拠画像はこちら

{8D35F031-5FE2-4B27-9406-0A0A3CD3BF11}


あ、もしかしてだけどぉ~♪もしかしてだけどぉ~~♪


。。。手相、見えちゃった?!


そうそうわし、二重ソロモンの環と神秘十字3つと仏眼っていう線もあるんす~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←自慢か!!!



強運で見えない力にまもられてる系、直感系ってことやね♪よく言えば(笑)


ヒーラーさんや占い師さんに向いてるらしい~なるべくしてなったって事だ♪

皆さんも望む線を書き込んでいたら、線が手の上にできてくるかも????

の説明を書いてくださっているサイトはこちらです♪

←他力本願


プロコースに進まれた2名の生徒さんたちのまたまた愛いっぱいのご感想を(ノ◇≦。)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

タロットセラピー柚羽さん

{7D4EEB7D-06C1-499A-9BB3-A3C8C01F0879}



①マスター1日目の総合的なご感想


今回も内容ぎっしり!!占い師としての基礎を学ぶことが出来ました。

スプレッドもたくさんあって覚えられるか不安ですが・・


スプレッド作成が自分が作るとおもうとなんかドキドキします。

ランチもおいしかったドキドキ



②わかりにくかった、難しかった、簡単だった、などのご感想


ケルト十字のところが私には難しくて、実践をたくさんやってみたい。



③マスターコース一日目で得られた効果はありますか?あるとしたら具体的にはどのようなものですか?(感情でも)


占い師としての心構えが受講前に比べて身についた。

さゆちゃんみたいになるぞ~~~!!!という気持ちがさらに高まった!!


④1日目の「スプレッドを学ぶ」講座内容でこういうことを教わりたかったなどがありますか?

内容がたくさんありすぎて思いつかなかった。


【タロットセラピー柚羽】



柚羽ブログにもご感想書いてくれてるう!!

http://ameblo.jp/tarot-yuzuha/entry-12155511011.html



目をキラキラさせて、さゆの謎な言葉に対しても一語一句逃さない!姿勢の柚羽ちゃん♪♪

ありがとうございますぅ~~~~~~\(^o^)/

たしかにテキストもボリューミーだたよね^^;

一日じゃ足りない内容だったね(◎_◎;)


今柚羽ちゃんはさゆ式自分占いコース終了後、タロティストデビューされています(*^_^*)

無料モニターさん募集されているので、ぜひこの機会に!!

愛と直感と癒しの柚羽リーディングを体験してみてくださいね~~~~~~~\(^o^)/


柚羽の無料モニター募集記事はこちら!!

http://ameblo.jp/tarot-yuzuha/entry-12158558565.html



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



元ヤン風味の癒し系タロットセラピスト 浅岡怜さん



◆マスターコース1日目「スプレッドを学ぶ・作る」についての総合的な感想


手応えを感じた講座でした。

これまで半年以上に渡り

継続的にタロットに触れてきたおかげで

とっつきにくさはだいぶ少なくなってきました^^


さまざまなスプレッドの紹介&実践、

オリジナルのスプレッドを作るためのヒント、

そしてタロティストとしての心構えなどなど

いつもながら愛たっぷり、そして学びたっぷりの

楽しい時間でした。


宿題を出してくださったことも

モチベーション維持に繋がるため、有難かったです。


それにしても、、、

さゆさんは優しく丁寧でわかりやすく

出し惜しみなくたくさん教えてくださいます。


スキル、ノウハウ、マインド、実践、、、

ここまでしっかり、そして楽しく

笑いも交えながら学べるのはきっとさゆさんだけ!


ランチもいつも本っっっ当においしいです!

ひとり暮らしで自炊をサボり気味の私にとって

手料理の温かさが身にしみます^^


さゆさんから学べることの幸せを毎回感じながら

がっつり学ばせていただけていることに感謝です。



◆量が多かった、難しかったetc.などの感想があれば



正直、量が多く質も難しいと思いましたが

ひとつのことをとことん学ぶのであれば

当然だと思っています^^


テキストのボリューミィさは個人的には嬉しいです!

講座ですべてを実践できなくても

復習や日々の勉強での学びに繋がりますし…^^

 


◆マスターコースの1日目で得られた効果



タロティストとしての心得、他者占いの注意点を

しっかり意識していくことで

自分自身の成長にも活かせると思いました。


また、スプレッドは自分次第で

どんなふうにでも作れるものなんだと思うと

楽しかったです^^




◆「スプレッドを学ぶ・作る」講座内容でこういうことを教わりたかったなどということがあれば



とても充実していたので、大満足です!

あとはひたすら実践を積んでいくのみ、ですね^^



◆マスター後の定期勉強会について


ぜひ参加したいです!


◆タロットセラピスト「浅岡怜」



落ち着いた眼差しのなかに熱い情熱が見え隠れする怜ちゃん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

マスターコース終了後にデビュー予定*\(^o^)/*

優しいリーディングに愛がたっぷり溢れてます♪♪

いつもいつもありがとう(T ^ T)

デビューを楽しみにしてるねー*\(^o^)/*







楽しい♪美味しい♪少人数制でアットホームな【さゆ式タロット講座】についてのお問い合わせはこちらです