さゆ先生みたいになりたい☆プロコース2日目 | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

はーい!さゆたんです( ´ ▽ ` )ノ


ご無沙汰しております♪♪
のに、たくさんのいーねをありがとうございます笑い泣き

楽しい事し隊隊長業になんちゃて社長夫人業に邁進してました~やり過ぎて風邪をひいてしまたゲロー

具合わるい…ゲローゲホゲホ




5月30日月曜日( ´ ▽ ` )ノ

SAYU式tarot☆ソッコープロデビューコース2日目終了爆笑


講座風景地鶏
{8C183174-82D6-4AD2-BEA3-DC74B09FBB5A}



お二人の笑顔がかーわいいー!!ラブラブ
{F2FA5B09-DAAD-490B-80E5-90990DEE41DD}




ドキドキプロコースにすすまれている
1期生の生徒さんお二人の愛いっぱいご感想ドキドキ



さゆ式自分占い講座だけですでに
タロティストデビューして評判になている
【タロットセラピー柚羽ちゃん】


◆総合的な感想

今日は、タロットというより
(ほとんどカードひいてない)
心理学的な、根本的なものを学びました。

あー!それ知ってる!と思うこともあったけど、
やっぱり実際に直接きくのは全然ちがう。

なぜ、タロットは当たるか? 
そういうものだと思っていた私は、それを解明しようとは思わなかった。
だから、さゆちゃんの講座は、そういった意味でも濃く、深い内容でした。



◆今日の講座を受けて気づいたこと・得られた感情


改めて、さゆちゃんはすごい!!!と感じました。

あのテキストを作るパワーはどこから来るのか。。


ただ単に、タロットの意味・やり方を教えるだけではなく、
じぶんの知っていることを惜しみなく出してくれるのが本当にすごい。
なかなかできないです。


大アルカナのシンボルについて細かく説明があり、
大アルカナの自分の中のイメージががらりと変わり、とっても面白かった。


 ◆マスター2日目で得られた効果


思い込みについてのワークがあったので、とても楽しかった。

「思い込み」と思っていなかったところや、より深く考えることを
自分に当てはめえて考えることができた。

カードを使わなくても、先生が一緒に考えてくれて、
ココロがとても楽になったし、自分てこんなこと考えてたんだ・・・
再確認しました。

タロット講座だけれど、それ以上のものを得ることが出来た感覚。


※一番印象に残った内容・会話

潜在に、年齢はない!!
潜在は他者と共有している!!
人間を含めた万物は物質ではなく、素粒子の塊。
人の幸せは自分の幸せ



◆プロデビュー終了後、どんなタロティストになりたいか



クライアントに寄り添い、
みんなが笑顔になれるような、
そんなタロティストになりたい。

さゆ先生のようなタロティスト!!

(わあいわあい!!ラブ爆笑←講師乱入)



◆この講座でプロとしてデビューできると感じたか

テキストの内容を全て覚えないと、プロと呼べない!ということだったら、難しいかもしれないが
(自分がすべて覚えてないから)
そうでないのであれば、モニターだとしてもきちんと料金を頂いて、
デビューしたいと思った。
座ってカード引いてるだけ・・・
そんなことはない!
エネルギーをカードに集中させて行い、たくさんの学びからの言葉にはとてもパワーが込められているから。


キラキラキラキラキラキラキラキラコスモスキラキラコスモスキラキラコスモスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートコスモスドキドキドキドキキラキラキラキラ



真剣にワークに取り組むお二人
( ´ ▽ ` )ノ
{0E3ECE9D-2217-450B-A143-99BDEDCD8443}



(宿題の)モニター様募集した途端、あっというまにお客様が集まりデビューを果たされました!!
【元ヤン風味の癒し系タロティスト
浅岡怜ちゃん


「より深いリーディングの為の知識を学ぶ」についての総合的な感想



いつもものすごく気遣ってくださるランチ、今回も感動でした(´;ω;`)

普段のさりげないやり取りから
いろいろ考えてくださっているのが伝わってきて嬉しいです!


【潜在意識、心理学】について

理解しているつもりでいた潜在意識の意味をがっつり深く学ぶことができました!

さゆさん、家庭教師や塾講師の経験があるのでは?と
思うほどわかりやすかったです。


そして、テキストの「心理学タロット」という文字に大興奮!
、、、というのも、心理学が大好きで本格的に勉強していた時期があったのです。

とある心理学の資格も所有しています。

心理学とタロットが結びつくなんて、ますますタロットにハマりそうです!


また、私はスピリチュアルという
言葉が苦手なのですが
さゆさんの講義は
「しっかりと分析された内容を
理論的」にお伝えしてくださるので
驚きながらも納得することばかりでした。


【脳の特徴、絵の象徴】について

右脳派だと薄々予感していたことが確信に変わりました。

右脳と左脳のバランスを良くするワーク、続けてみます!

今までは避け続けてきたドリームキラーとの関わりかたも
学べたので、今後は避けずに済みそうです。

脳の特徴をうまく活用していきたいと思います。
何でも捉えかた次第ですね^^


シンボルリーディング、とっっってもおもしろくて、そのおかげで満腹感からの眠気が覚めてきました。笑

このカードとこのカードに
描かれているシンボルが同じ!とか
このカードにいる人物が別のカードにも登場!とか
10年近く前から持っているカードなのに気付いていなかったことも多く、リーディングの幅が広がりそうです^^



◆今日の講座をうけたことで気づいたこと、感情の変化など
 
実践も大切ですし、座学も大切。
さゆさんの講座では両方をバランス良く学べるところが
ありがたいです。
しかも楽しい!


ボリューム、内容共に大満足です!

1ヶ月でこんなに充実したテキストを作れてしまうさゆさんを尊敬します。

固定概念や思い込みも
このテキストを読み返して実践することで薄らいでいきそうです。

タロットは自分自身の成長にも繋がるな、、、と
つくづく思いました。



◆マスター2日目で得られた効果


「心理学タロット」という考えかたを知ることができたのは
私にとって大きかったです。
(心理学の分野での起業を考えていた時期がありました)


分厚い本1冊を読むくらいの知識を得られたように思います。
ひとりだと分厚い本は途中で投げ出してしまいそうなので
座学でじっくり学べたのはありがたかったです。

教わりたいと思っていたことをすべて、、、いや、それ以上に学べました!


*その中で一番印象に残った内容や会話

「心理学タロット」
タロットと心理学が繋がるとは!という驚きと感動
「シンボルリーディング」
こういうリーディング方法もあるんだ!という発見




◆プロデビューコース修了後、
どのようなタロティストになりたい?

元ヤンに間違えられることの多い経験を活かして
一見怖いし、
ドSな発言もときどき出ちゃうけど
義理人情に厚いタロティストになりたいです(≧▽≦)


◆この講座内容でプロとしてデビューできる!と感じましたか?


毎回とても充実した学びを得られているおかげでデビューに対するハードルがとても低くなりました!

自分の行動さえ伴えばプロとしてデビューできるし、
デビューしたい!と思わせてくれる内容です。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ほんまにほんまに!!
ありがとうございます~~⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

生徒さんお二人からいただいた差し入れがまたオシャレ!酔っ払い酔っ払い


{D6CEE426-F0EA-428C-8E92-18F63C32991B}



チュー今回の講座ランチ☆
得意の和食にしました( ´ ▽ ` )ノ


{4119B44B-C082-4293-AA5E-F9C36821FD59}

{346646E4-900F-4DFF-A38E-FC52DC08BCD8}


ラスト、記念撮影ちゅーラブラブラブラブかわゆす!!
{409A0738-3505-44FE-B505-00D69A86EB75}



次回今月最終日でマスターコース卒業のお二人お願いお願いお願い
すてきタロティストになるのは間違いない!!!


次回開講はまだ未定ですデレデレ

ご縁があって生徒さんがきてくれたら開講かな
( ´ ▽ ` )ノ←ゆる!


読んでくださった方、ありがとううー!!ラブラブハグハグぶちゅー

今週も楽しいウイークデーになりますようにおねがい

{B7D69044-D806-44D5-AF37-83997CD9CD49}