夢を叶えるのに大切なこと☆ | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

夢を叶えるには、どうすればいいのか??
イメージをすることはとても大切ですキラキラ

でも、もっと叶いやすい方法がありますしあわせ

それは「体感すること発見

あたかもその場に自分がいるかのような
インパクトを五感に与えると叶いやすいキラキラ矢印


私は、これを何度も経験しましたわぁい


そして、また体感させています顔文字

今の私は夢がたくさんありますが
そのうちの1つが
「ビジネスやファーストクラスで世界を
我が家のカールおじさんと旅することハート

顕在意識の中にだけ生きていると
「どうやったら叶うんだ」などと
現実を見て、無理な理由を並べて
夢見ることさえ
諦めてしまうかもしれませんahaha;*


私は、知っていますにこ
潜在意識の凄さを発見

潜在意識は、手段方法を選びませんキラ

「こうなりたい」という目的地を決め
今の自分が出来ることをしていれば
手段方法が現れて、思ってもみない
方法で叶えてくれるのですキラキラ


しまかぜで伊勢旅行をしています地下鉄

しまかぜ自体
最近、京都駅でよく見かけるので
見る度「カッコいいなきらきら!! 乗りたいなキラキラ矢印
と子供のようにワクワクしながら
眺めていましたにこ

そして、本当に乗れ夢が叶った嬉しい
それだけでも嬉しくて幸せですが
このシートなんだかラグジュアリーで
まるでビジネスやファーストクラス
みたいではありませんか??

めっちゃ感動し
我が家のカールおじさんに
「凄いねWハート カッコいいねきらきら!!
ハワイや海外をビジネスや
ファーストクラスで行けたら
楽しくない?? ワクワクするわキラキラ矢印
と二人で夢を膨らませながら乗りましたはっぴー

京都~伊勢まで直行地下鉄
片道約2時間を往復乗るイメージ旅キラキラ

夢が叶う日も近いはずわぁい
楽しみですありがとう

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックよろしくお願いします ぺこり

    これ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

いつもありがとうsei♡。

 


Android携帯からの投稿