普門寺でタオライアー演奏会 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

6月にタオライアーの演奏会を自然豊かな「普門寺 」さんにて開催します


{E8F87173-C868-4BDA-843E-8AE91F9106C0:01}



昨年9月に開催した普門寺さんでのライアー演奏会の様子はこちら→http://s.ameblo.jp/happy-cherish830/entry-12070767101.html


~自然豊かなお寺「普門寺」で奏でるゆるゆるライアー演奏会~


ベル日にち  2016年6月26日(日)


宝石赤時間   13時半~15時(13時~ 受付け)


ライアー演奏時間は45分

その後お茶をいただきながらお話タイム


宝石紫場所   普門寺客殿 豊橋市雲谷町ナベ山下7番地 http://www.sunalix.co.jp/fumon/index.html


宝石緑参加費  2000円(お茶・お菓子付き)


宝石白持ち物  横になって演奏を聴きますので下に敷くヨガマット(バスタオルやタオルケットでもOK)と掛けるもの(バスタオル等)


ベル演奏   齋藤タカコ&柴田ゆきよ 

二台のタオライアーでの演奏会です


お問い合わせ・参加申し込み  

090-6096-0948(柴田)

又は普門寺  0532ー41ー4500(8時~20時)

又は  yuppy-happy-k5☆softbank.ne.jp (☆→@) (柴田)


タオライアーとは



IMG_3543.jpg



{4C7D7CE5-7009-45DE-8E0E-3E27AFA2BDA0:01}




ライアーはドイツのシュタイナー教育者アンドレアス・レーマン氏が制作されたもので身体・心・魂の癒しに使われるヒーリング楽器です。


タオライアーは音を聴くというより心で感じる楽器だと思っています。


心と身体と魂で是非癒しの音を感じていただけたらと思っています


きっと演奏を聴いたあとはこころもからだも軽くなり内面からの癒しが起こっていることを体感できるでしょう



そのうえ自然豊かで鳥のさえずりや風が心地よい普門寺での演奏会はより深い癒しの時間になるでしょう



お寺とライアーの貴重な癒しコラボ、ゆるゆるとこころもからだも緩むひとときを過ごしに是非たくさんの方にお越しいただけたらと願っています。


お寺とライアー人と自然が繋がる素敵な一日になりますようにキラキラ


※タオライアーについて知りたい方はこちらを参考にしてください→