自然の中でのプロフィール写真が撮れました♪ | 【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

関西出張撮影┃ひとりひとりの輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
   

ママとこどもを笑顔に♡ 
フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです


先日の【自然と触れ合うプロフィール写真撮影会】のお写真をご紹介させていただきますね。



この日の撮影会は「自然」がテーマなので
ヘアメイクもナチュラルに。
そんなヘアメイクお直しを担当してくださったのは友規さん




一番バッターは
手作りコスメやクレイの講座をされてるりょうこさん。
お仕事の内容どおり、ナチュラル。
笑顔に私が癒されておりました♡




お次は、
調香師のゆかりさん
ゆかりさんもまたナチュラル素敵な方でしたよ~。
その人にあった香りを調香されるんだそうです。





3番目は
ヒーラーのりょうこさん
すごい透明感で、ヒーラーさんとお聞きしたときは超納得でした。
うっとりしながら撮影させていただきました(笑)





最後はあつこさん
実は、あつこさんとは4,5年前からのお友達です。
今回こうして撮影させていただけてうれしかったです。
あつこさん、笑顔がかわいい!!




緑の中での撮影後、
みんなで今がちょうど見頃というバラ園に移動して
ここでも少し撮影しました。

見頃ということですごい人でした!

でも、ここでもみなさんの素敵な笑顔いただきました♡









撮影後は
移動してみなさんとランチ。

撮影中はゆっくり聞けなかったみなさんのお話も聞けてすごく楽しい時間でした。
ランチもおいしかったし^^

あ、ランチのお店のご紹介はまた改めてさせていただきますね!



{0B4704A6-C448-4E84-ACA8-2E11E3F109D4}



お天気も良くって楽しく気持ちのいい撮影会でした。
ご参加くださった皆様、
ヘアメイク担当してくださった森脇友規さん
主催のなおちゃんこと 北下奈緒子さん
みなさんといい時間をご一緒できて幸せでした!
ありがとうございました。

この撮影会7/13にも開催が決まっています。
すでに残席2です。
ぜひ私も!という方はこちらにメッセージくださいね。








「作る・食べる・育てる」を写真に残す はっぴーくろーばー
080-3132-7726 (10:00~18:00)

クローバー出張撮影についての詳細はこちら  クローバー無料メルマガはこちら
クローバー最新のレッスン・講座・ご提供中のメニューはこちら