こんましゃ心

昨日は心ましゃ心友さんから

『福』をお裾分けしていただき

河口湖ステラシアターでの

スーパードライCM撮影に行って来ましたニコニコ

朝8時過ぎに新宿・工学院大学前にある

バス乗り場からいざ河口湖へ出発ためいきためいき

心配していたお天気も快晴で

雲ひとつない青空が広がっていて

まさにCM撮影日和、スーパードライ日和ルンルン

途中

『談合坂』パーキングで15分ぐらい

お手洗いなど休憩が入りましたニコニコ




ここまで

特に目立た渋滞もなく順調でしたが

会場の駐車場が狭いと言うことで

会場近くでちょっとだけ待機したけど

無事に河口湖ステラシアターに到着ルンルン



受付スタートまで並んで待ちました。

『BROS.』からのTwitterだと

かなり冷え込むと言うことだったので

ヒートテックとか着用していたけど

かなり暑かったですびっくりびっくり

まだ始まっていないのに早くも汗だく汗汗

そして

いよいよ受付

身分証を提示してお座席を決める抽選!!

ここは

この幸運を見事に掴み取った

心ましゃ心友さんに託しましたニコニコ

抽選の結果 お座席はこちら

これ



2階 スタンド席でしたが

半円形の小さな会場だったので

2階席でも双眼鏡を使わなくても

肉眼でバッチリ

心ましゃ心を見ることが出来ましたラブ

先月の東京ドームとは

比べものにならないくらい

より近くに心ましゃ心を感じることが出来て

本当に幸せな楽しい時間でした嬉しいw

ネタバレ厳禁だから詳しく書けないけど…

昨日は荘ちゃんがお仕事の都合で来れず

司会は名前を明かすことは出来ない(笑)

私達に負けないくらい福山愛いっぱいの

某テレビ局の某アナウンサーが

マスク姿で登場ルンルン

有休を使って来たと言うマスクマン

顔を明かすと会社に怒られると言うことで

最後まで

ずっとマスク姿で盛り上げてくれましたウインク

あとは今波氏、大山さんの3人に

ARATAさんも『BROS.TV』のカメラ持って

取材に入っていましたウインク

そして

いよいよ

全身真っ白な衣装に身を包んだ

心ましゃ心が登場しましたラブ

やっぱり相変わらず安定のカッコ良さはぁと

最初に

今回のCMでは使われない2曲を

いきなり披露した心ましゃ心

会場はすでに熱気がすごくて

心ましゃ心との距離が近く

マスクマンの某アナウンサーが言っていたけど

本当にどこのお座席でもキラキラ神席キラキラ

ましゃに

『ライブハウス・河口湖ステラシアター』

そのあとに

CM撮影の流れてについて説明があり

心ましゃ心とみんなで何度も練習しました。

スーパードライ配布された時は

まだ冷たかったけど…

配布されたビール生ビール

なかなか飲むことが出来なくて

ずっと持ったままだったと言うこと

あの暑さだったので

実際に飲んだ時はぬるくなっていたけど

心ましゃ心と乾杯するなんて

普通じゃ絶対に出来ないことだし

この時しか出来ないから

最高に幸せで楽しい時間だったから

ビールはぬるかったけど

心ましゃ心と乾杯して飲んだスーパードライ

やっぱり格別でしたおねがい

そんな感じで

『アッ』と言う間に撮影終了して

またまた

バスに乗り新宿へ戻りましたためいき

帰りは途中で事故!?あったみたいで

渋滞車車車していましたガーン

19:30ぐらいに無事に新宿に到着して

帰りに一緒に行った心ましゃ心友さんと

河口湖のスーパードライぬるかったから

冷たいビール生ビール飲みたいね!!と言って

新宿で韓国料理を食べて帰りましたニコニコ

(ゴメンなさい、画像ないですガーン)

早起きで眠かったけど

心ましゃ心と乾杯なんて

夢のような幸せな時間を過ごすことが

出来ましたニコニコ

私に声をかけてくださった心ましゃ心友さん

本当にありがとールンルン

河口湖でお会い出来た心ましゃ心友さん達

いつもありがとうございますニコニコ

しばらくは

この余韻に浸り頑張れるハズ!?!?