クローバースピラエさんでのRado活動情報クローバー
随時更新します♪

次回のスピラエさんでの
カウンセリングdayは
12月14日(水)となります。
①10時~11時
②11時20分〜12時20分
③12時40分~13時40分
④14時00分~15時00分


【場所】予約注文専門のケーキ屋さん
『Spiraea スピラエ』さん
安城市美園町2-2-19

クローバーおまかせカウンセリング またはケア
30分   5000円
60分   10000円

クローバーカードリーディング 15分 2000円
タイマー鳴ったら終了です。延長される場合は
言ってくださいねニコニコ


昨日は、糸曼荼羅の釘打ちの音の確認しながら
オーナー様に体験していただきました爆笑
{1E4823AA-26CB-4F2A-A30B-8317AA69A241}
創作時間 1時間半くらいかな。

{A7767E51-C847-49E3-8033-06965360010A}
こんな感じにラブ



そして この糸曼荼羅アートとカラーセラピーをコラボします♪




色のスペシャリストのFarfallaゆめいろしごとさんの色の 楽しいツッコミじゃなかった
色の意味や色のお話しもありの
Radoの糸曼荼羅から感じた事も お話しありの
自分で言うのもなんですが…(笑)
なんとも スペシャルな時間おねがい

『糸曼荼羅でカラーセラピー』

持ち帰り専門のケーキ屋さん スピラエさんにて


12月15日(木)

①10:00~ 4名(残席2名)

②13:00〜 4名(残席1名)

材料費込み 4000円



クローバー糸曼荼羅とカラーセラピーイベントページ



糸曼荼羅とカラーセラピーで
2017年のあなたの夢や目標を表してみましょう♪

板を選んでいただき 釘をうち
色糸をかけながら あなたの夢や目標をお喋りしながら 楽しい時間を過ごしませんか?

色って 面白いんです♪
不思議なんです♪
色から 気づくこと たのしんでくださいまし〜♪


Farfalla ゆめいろしごと
http://www.katch.ne.jp/~ayumegu/ 


Rado





【お問合せ・ご予約】
facebookメッセージまたは イベントページから

又は
Rado( ̄∀ ̄)ウヒ♪   ポチっとしてくださいね♪


楽しみながら まいりましょ爆笑