悩みを探す… | いつでも どこでも…

いつでも どこでも…

いつでも どこでも 楽しく

とある、中学2年女子。

 

悩んでいることが普通で

 

悩みがない=自分らしくない

 

悩みを解決する=生きている感じがする

 

悩み=相談できる

 

人と関われる

 

そんな感じなのかな…

 

さみしいなあ…

 

と先生は思う。

 

 

 

たぶん、今まであたりまえだったことが

 

ぐるんとひっくりかえって

 

新しいあたりまえ進行中なのだと思う…世の中。

 

その中で、ええええ…どうしょう…

 

いつもと違う

 

落ち着かない…

 

そんな感じなのかもしれない。

 

 

苦行が美徳はもう無理なみたいだから

 

やった~\(^o^)/

 

だと思うのだけれど、

 

人間なかなかスムーズに切り替えることが

 

難しいのかもしれません。

 

 

 

ああ、私もかもしれません。

 

時々、こんなにHappyでいいのかしら…

 

あとから、何か起こるのではないか…

 

あっ、やっぱり!

 

安心。

 

これ…やだな…(笑)

 

辞めよ~う!