体験ブロック解除キャンペーン!
好きなブロック解除2つで、2000円です。



今あなたがやりたいことはなんですか?
今あなたが困っていることはなんですか?


頭ではわかっていても
面倒くさい気持ちがでてきて進めなかったり、


怖くなって見てみないふりをしていたり
自分なんてダメだと落ち込んで引いてしまったり…



それは全てあなたの心のなかで
何かがブレーキをかけているからです。


それが、痛い思いもなく
自分は何も努力しないで
ごく普段とおり過ごしながら


スルっと簡単に
心のブレーキをはずせる方法があるとしたら


試してみたいと思いませんか?




マインドブロックバスター
あなたの潜在意識にある心のブロックを
3分に1個解除できます。


ブロック解除を受けると
何かしらの心のブロックが取れるので、


潜在意識で望んでいた
あなた本来の力が生かせるようになり
現実が好転していきます。




マインドブロックバスターは
カウンセリングなどの深堀りをしません。



ですので
クライアント様は話したくないような
過去の悲しい思い出や
今のつらい事情を話さなくていいんですね。



私は自分がクライアントとして最初に
心のブロック解除を受けてからわずか2ヶ月で


長年の夢だった
お金のマインドに関するサービス
今ご提供できるスタートラインに立ちました!

お金のブロック解除ができるようになりました


それまでたくさんお金に関する本を読み
自分自身もなかなか減らない借金を
がんばって返済してきた経験がありますが


お金のマインドについてのサービスをしたい!」なんて、

恥ずかしくて人前では口に出せないまま
漠然と何年も何年も...踏み出せないでいました。


自信がなかったんですね。


あるいは
誰かにバカにされるんじゃないか?
という恐怖心や
どうせうまくいかない失敗するかもしれないとか、


様々な感情がもつれ


やりたい気持ちと
恥ずかしいからダメだ
のいったりきたりを繰り返すだけでした。



私に本当にふさわしいお仕事かどうかは
やってみなければわからないんです。


しかし踏み出す勇気がないってこと
人生には山のようにあると思います。



本当に潜在意識が望んでいることならば
それを邪魔している心のブロックを
取り除いてあげたら、一歩が踏み出せるんです。






ちなみに私がマインドブロックバスターになってすぐに


自分自身でした断捨離ブロック解除のエピソードも
良かったら読んでみて下さいね。


    →断捨離ブロック外れたな


さてさて読者様には、お得なお知らせです。
このたびモニター価格で
マインドブロック解除が受けられますよー


ブロック解除2つまでです。



遠隔のメールでのブロック解除ですので
日本中どちらにお住まいの方でも
ヒカルからマインドブロック解除を受けられますよ


ブロック解除中は、
何をしていても自由で
普段どおりの生活をしていただいてかまいません。


【ブロック解除項目】は

■お金のブロック
■親子関係のブロック
■夫婦関係のブロック
■恋愛に対するブロック
■結婚に対するブロック
■職場の人間関係のブロック
■ママ友付き合いのブロック
■家事がスムーズにやれないブロック
■起業に向けてのブロック

などなど...


またもっと具体的に
■○○さんに無視されて
悲しい感情から解放されるブロック解除

といった内容でも可能です。


ただし解除できるのはご本人様のみです。

例えば
「子どもがなかなか勉強しないから、
勉強をやりたくない気持ちのブロックを解除してほしい」


というのはできないんですね。
残念ながら...



この場合お母さん自身が
「子どもが勉強しないことに
イライラするストレスを解除してほしい」
ならば可能です!


ご依頼される本人様の承諾がないと
その方の潜在意識に働きかけることはできないんです。



またブロック解除をしたからと言って
すぐさま目に見える効果が得られない場合もあります。


だいたい時間差で
コレだったのかーと実感されることが多いです

例えば

お金のブロック解除』をして
明日大金が転がりこんでくるわけではない
ということをご了承下さいね。


でも何かしらのあなたにお金が入ることを
妨げていた
心理的ブロックは解除されます。


★あなたの潜在意識が望むとおりになる
心のブロック解除★

    ブロック解除2つまで
    価格は2000円になります


メールでのやり取りとなります。



ご依頼者様は、普段どおりお過ごしいただいてかまいません。
ブロック解除を申込む

        ↑↑↑↑↑
お申し込みはコチラまで



■■■キャンセルポリシー■■■

●ご入金後の返金および
ブロック解除後の返金はできません

●ご依頼から1週間以内に振込みをお願いいたします。

●ご入金確認からブロック解除までは
1週間ほどお時間いただく場合があります。

●お申し込みされたご本人様のブロック解除であることをご了承下さい


●お一人様一回のみのご提供価格です

心のブロック解除をすると
自分の潜在意識が最善とだという方向に
導き出す力を自ら発揮できますよ



 ヒカルのプロフィールは→ こちらから

読者登録してね


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 手紙屋☆ヒカル


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!