■お金のブロック解除【アバンダンスコース】
のご案内です



1月21日の満月より
7日間
毎日お金のブロック解除をします!






これまで私のブログの人気企画
アバンダンス★ライドの乗車期間に合わせて


満月からスタートの7日間ブロック解除のコースを作りました❗

アバンダンス★ライドそのものは
これまでと変わらず↑無料でお好きな時にご乗車できますよ。)


さらにリニューアル!

ブロック解除項目を増やしました\(^o^)/



お金のブロック解除【アバンダンス★コース】とは…


満月から、7日間毎日2つずつ
お金に関するマインドブロックをはずしていきます。



実は、お金のブロックで一番強力なのが

幼少期から親に刷り込まれた

「お金」に対する考え方や付き合いかたなんですね。

ご両親がお金をめぐってケンカをしてるのを見てきた

とか、

ご両親からお金を遣うことを口うるく言われてきた

など

子ども時代に
「お金に対するネガティブなイメージ」
知らず知らず刻み込まれていたりするんですね。


これが、お金に対する恐怖心となり
受け取れないマインド
を作ってしまうのです。


だから自分自身のイメージを変えていくブロック解除

親に対する感情のブロック解除も

お金のブロック解除アバンダンス★コース

に今回から加えました❗


・わたしは自分が嫌いだ
・わたしは自分の親を許せない
・わたしは過去の自分を消したいと想う
・自分がお金でしあわせになれる気がしない

このよう項目を加えることになりました。


あなた自身が自分を好きにならないと
自分のつかったお金も好きになれません。

そして


幸せなお金持ちとは
自分のことが好きな人であり
自分がつかうお金を好きな人


     

7日間アバンダンス★ライドをしながら

毎日、お金のブロック解除ができるなんて
夢のようですよね(^-^)


解除する項目は

●私は自分が嫌いだ

●わたしは自分の親を許せない

●わたしは過去の自分を消したいと想う

●自分がお金でしあわせになれる気がしない

●お金を受けとるブロック

●お金を貯めることのブロック

●お金を使うことのブロック

●今あるお金に感謝し、味わうことのブロック

これを基本8項目として
最初の4日間に解除していきます。




残り3つは、オプションで選択制です。

【解除したい項目を選択して下さい】



●がんばらないとお金は手に入らないと思うブロック

●無駄遣いしてしまうブロック

●本当に欲しい物が買えないブロック

●お金を使えないと自分は価値がないと感じるブロック

●お金を使うと損したと感じるブロック

●節約や、費用対効果にこだわってしまうブロック

●お金を稼ぐことに罪悪感を感じるブロック

●お金を稼いでる人に嫌悪感を感じるブロック

●お金を稼げないから自分はダメだと感じるブロック

●お金を稼ぐこと以外のことを軽視するブロック

●お金を貯められない自分に価値がないと感じるブロック

●貯めれない人を見て腹が立つブロック

●知人や周りの貯蓄額と比較して不安になるブロック

●投資することに不安を感じるブロック

●投資に依存しすぎてしまうブロック

●お金に執着するのは恥ずかしいと感じるブロック

●損得ばかりに目が行き、お金を基準にしか判断できないブロック


この中から3つを選択していただきます。




      ブロック解除の価格

      10000円(税込)



お金のブロック解除お申し込みフォームへ  



   12月23日から7日間ブロック解除いたしますね




お金のブロックと言っても
詳しく見ていくとこんなにいろいろあって、

まだまだ探せば書けるのですが、

人によって強くブロックされているものは
それぞれ異なります。


お金には、大きく分けると

受け取ること
感謝して、味わうこと
使うこと
稼ぐこと
貯めること…

など分野があって

人により得意分野、苦手分野があるのですね


ちなみに私は昔

【お金を受け取ること】がすごく苦手でした!

例えば好意で

『これ、持って帰りなさい!』など

頂き物をしたとき

『いえいえ、他にも欲しい方がいるかもしれないですから…』

遠慮をすぐしてました。



でもマインドブロックバスターになり、

ひとつひとつお金のブロックを解除していくうちに

『わ~!ありがとうございます。いただきます』

と即座に答えて、何でも素直に

受け取れるように変わりました\(^o^)/







これまで遠慮ばかりしていた自分…

今になってみると笑っちゃいますが、

人の好意を素直に受け取れない

まず遠慮する


という美徳が日本人には多かれ少なかれあると思います。



でもそれも

受け取るに値しない私という間違ったセルフイメージだったり、

知らず知らず制限を作っていた

自分の思い込みだったりします…。


無意識レベルのお金のブロック(制限する思い込み)

習慣化されているので

なかなか外れない方が多いと思いますが、


マインドブロックバスターは

深堀しないて
3分で1個のマインドブロック解除ができます(^-^)v



気になるブロック解除の価格

10000円(税込)で提供したいと思います。


特典

大人気の【お金のマジックヒーリングメール講座】

7日間毎日お読みいただけます。
(もちろんヒカルが毎日遠隔ブロック解除いたします)

『お金に対する価値観が大きく変わる❗️』

読み続けるだけで癒しがおきて、
涙、涙…の返信もたくさん
これまでいただきました。


アバンダンス★ライドご乗車の方には
第1日めのメール講座を配信します




1月21日から毎日ひとつずつ
お金のブロック解除をいたします


さらにお得な半年コースもご用意しています。


■お金のブロック解除【リザーブシートコース】

こちらは6ヶ月で50000円
1ヶ月分無料になる超お得な提供価格です。

内容は、
毎月満月からの7日間の
お金のブロック解除7個に

プラス
ご自身のご希望する内容のブロック解除
(お金じゃなくてなんでもOK)
を毎月1個プレゼント!

計13個のブロック解除が毎月できます。


今回のお申し込みフォームより選択された
3個のブロックを今月はさせていただきます。

来月以降は、同じブロック解除項目を2回、3回されても
別のブロック解除項目を新たに選ぶこともできます。



1月分のお申込みはじまりました

キャンセルポリシーをお読みの上
お申し込みフォームからお願いいたします


■■■キャンセルポリシー■■■

●ご入金後の返金およびブロック解除後の返金は
いかなる場合もできません

お振込みがない場合は
自動的にキャンセルとさせていただきます

●お金のブロック解除をしたことで
必ずしも現金がすぐ手に入るとか収入アップするといった結果を
保証するものでないことをご了承下さい

●お申し込みされたご本人様のブロック解除であることをご了承下さい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■



お金のブロック解除【アバンダンスコース】
         10000円

お金のブロック解除【リザーブシート★コース】(6ヶ月間コース)
         50000円

お金のブロック解除お申し込みフォームへ
                          ↑↑↑↑↑
フォーム内からどちらのコースかを選択できます。


心のブロック解除をすると
自分の潜在意識が最善とだという方向に
導き出す力を自ら発揮できますよ




アバンダンス★ライドの
スイートルームのリザーブシートを
あなたのためにご用意しました(^-^)




単発での、あなたのご希望のマインドブロック解除もやっていますよ

マインドブロック解除を受けられたかたの
ご感想はコチラを見てね↓

ヒカルのマインドブロック解除を受けられたご感想


ちなみにヒカル自身は
マインドブロックバスターになってから
車を一台引き寄せてしまいました!

ビッグな引き寄せがありました!


潜在意識の力を発揮したら
驚くことが起きてしまうんですね~(^-^)v


払えた私は素晴らしい❗️引き寄せの極意


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!



ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル