※28年7月より名前がローズピンクゴールドヒーリングからやじるしピンクゴールドヒーリングに改名しましたキラキラ

現在・未来のあなたの恋愛&女性性が上がるキラキラ遠隔ピンクゴールドヒーリング



あなた恋愛と女性性を開花薔薇
その方の現在・未来の女性性を高め、恋愛運も上昇させるヒーリングに龍穴風ヒーリングを一緒に行うヒーリング

このような方にオススメです!

恋愛運をアップしたい
男性と話すのが苦手
自己肯定感アップしたい
女性性を高めたい
恋愛対してブロックがある
自分に自信が無い
もっと積極的になりたい
魅力開花させたい
現実を動かしたい


などなど、恋愛&女性性そして、人生に関して変容が欲しい方にオススメです♪

恋したい人はもちろん、旦那さんとラブラブしたいって方にもオススメですよ♡

女性性や恋愛に関してのブロックに、ローズピンクヒーリングを流し、ブロック解除&資質開花も行うので女性性開花と恋愛が加速されます。
しかも!ヒーリングも同時に行うため、あなたのうまくいくを後押し力アップです♪↑


※毎月20日迄にお申し込み&入金
25日からヒーリング開始
数日以内にアドバイスが届きます(*^^*)
※20日以降にご入金確認の方は次月になります。


料金︰8800円
ピンクゴールドヒーリング+ブロック解除&資質開花+龍穴風ヒーリングのセットですキラキラ

<お申し込み>
PC・スマホ:コチラから
携帯電話用:コチラから

根深い&すぐにして欲しい方
あなた専用のローズピンクヒーリングで満たした部屋を作り、一週間あなたのブロックにヒーリングし続けます!
※龍穴風ヒーリング&ブロック解除&資質開花1回つき
こちらはお申込み頂いてから数日中に施術させていただきます。

1週間︰16000円

薔薇皆様からのご感想を一部紹介します

M様感想♪
様のご感想♪
多田様のご感想♪

そのほか食事の時いつもテレビをつける旦那さんがTVを消して家族の会話が増えた、や男性から褒められることが増えたなど嬉しいお言葉も頂いております(*^^*)


※48時間経ってもメールが届かない場合は、不着の可能性がありますのでお問い合わせください。
※rosepinkgold16@gmail.comを受信できるように設定願いますI


【お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします】

・お振り込みが確認できた時点での正式な申し込みとなります。
・入金後のご返金はできませんので、お気を付け下さい。
・メッセージに関しての質問は受け付けておりません。
・実感がないからといI理由でのクレームや返金はお受けできません。
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。
・以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。
・必要でないと判断された場合には、お断りすることもあります。