LAST 6 day | はーちゃんの毎日ハッピー

はーちゃんの毎日ハッピー

ブログの説明を入力します。


昨日は、友人からウェルカムボードを
受け取って
その足で天神に
二次会のプチギフト探しに~



ディズニーストアで
いいもの、発見おねがい







アイパックピンク薔薇

40枚準備したら足りるだろう!





男の人は、








この、チョコレート🍫
小さなリーフの形のチョコが
たくさん入っているものピンクマカロン


あんまりお金はかけられないけど
あげるなら、美味しいと思うものが
いいなと思って。
大丸で購入!



こんな感じでお店でもらった
シールも貼ってみたけど、、、

変じゃないかな?









お母さんは、右側のラッピングが
いいかな、って言ってたけど
どっちがもらって嬉しいかなー?



悩む、、、








お昼から、彼がソフトから帰ってきて
ブーケやらなんやらを
お願いしてる、お花屋さんへひまわり





城南区にあるお洒落なお花屋さん
ボヌールさん♡






お一人でされてるから、
ひっきりなしに来るお客さんの
対応でこの日も大忙しでした照れ
それなのに、私の対応も
しっかり聞いてくれる✨
気持ちの良いお花屋さんです♪





両家の記念品






グリーン系が私側

パープル系が彼側



ちゃんと、お義母さんにお好きな色
お尋ねしたから大丈夫なはず!笑






ちゃんと、お父さんたちにも
同じ色味でブートニアもピンク薔薇

これなら、軽いし
そんなにかさ張らないし
そのまま飾っておけるし

大満足です~p(^-^)q






それから、私のブーケ花束


ギリギリまで式場の押し花加工に
心が揺らぎましたが、
ブーケの価格+48000円
という衝撃にと、

千穂さんの素敵なアイディアと
お人柄に惚れてドキドキ


ボヌールさんに
お願いすることに\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



カラードレスの色味に合わせて
なおかつ、ナチュラルな感じで





そんなワガママオーダーに
千穂さんが準備して下さった
お花ガーベラ
















もぉ、どんな角度から見ても
可愛いお願い

きゅんきゅん❤





こちらは、アーティフィシャルなので
そのままずーっととっておけるリボン

ちょっぴり、プリザーブドも混ぜて
もっともっと素敵に
作り上げてくださるそうおねがいおねがいおねがいおねがい





もう、楽しみでしかない!






福岡の花嫁様!

ご自分の思い通りのブーケや
こだわりたい方におすすめです♡




私の大好きな
ゆゆさんも、すでにオーダー済み
だったとのことびっくり

ゆゆさんのブーケも、とっても素敵ラブラブ





最近の造花は、ホントに
ビックリするほどクオリティが
高い!!!!

千穂さんが素敵な物を仕入れて
下さってるからなんだろうけど。




私のブーケ問題!
これにて、解決ですチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ






相談に乗ってくださった皆様
ありがとうございました~p(^-^)q






さてさて、あと5日!!!



体調崩さず、走り抜けるぜドキドキ