私にも出来た♡~クシュクシュ持ち手の可愛いラッフルハンドルバッグレッスン受講しました~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


相変わらずの梅雨空。

そして、肌にまとわりつく空気。

カラッと晴れてくれないかな~晴れ


さて。

そんな梅雨の天気も吹き飛ぶぐらい(笑)

連日、楽しいことが盛り沢山( *´艸`)


昨日は、
さいたま市大宮区にあるお友達のサロン

グルーデコサロン Mille mercis へ行って参りました!

つい3ヶ月程前に、レッスンも兼ねてお会いしたばかりで
(その時の記事はこちら→★★ )


またもやお会いする機会があるなんて

幸せ~( ´艸`)


今回も、
レッスン半分♡(もちろん真剣です!笑)

会いたい」半分♡

同時に叶ってしまうなんて、
凄くないですかアゲアゲ


…すみません涙

ここ数日、いつも以上にテンションが高めで(笑)


今回は、以前より気になっていた
こちらのレッスン
↓↓
Ruffie Handle by Le Bonheur

受講して参りましたルンルン

クシュクシュの持ち手が可愛い♡

そして何より、ラブリー過ぎず

大人可愛い所がツボです(〃∇〃)


チクチク手縫いで出来ちゃうところも
嬉しいポイントハート


私は、サブバッグとして使いたかったので、

スクエアトートでお願いしました♪


もうお一人、レッスンをご一緒した方はカコバッグでした!


最初は、お裁縫自体をほとんどやる機会がないままの受講に不安が・・・・

子どもの入園・入学以来形になるものはコップ入れ位しか作ってません!

そして、女の子はお洋服の直しとかも(ボタン付けも含む)あまり無いんですよね。。


縫えるのかな!?

という心配が。。


でも全然、大丈夫でしたラブ

ポイントとなるところを

kanae先生に教えていただき、

途中で見ていただいたり。

クシュクシュが出来るにつれて、

かなりテンション上がりますアオキラ

初めはスローペースでしたが苦笑

慣れてくると、サクサク進むんです!

それもまた楽しい♡♡


ご一緒した方のお子様も、kanae先生のお子様も、うちの子も。


同年代だったので、お話も弾みました♡


クシュクシュを前に、3人でテンション上がりまくり( ´艸`)


初めてでも、こんなに可愛く出来ましたよト音記号





そして、スクエアトートは、

けっこう荷物が入ります!

荷物の多い私にはピッタリ☆


kanae先生、ありがとうございました!




リボンの色を変えるだけで
印象もグッと変わるんだろうな~( *´艸`)

長女にさっそく、リクエストされたので

準備に入りたいと思います♪


あぁ~、色々なバッグに

クシュクシュ持ち手を付けたい☆

大量生産の危険ありです(笑)


サロンの方でも、準備が整い次第

レッスン&販売をスタートします四つ葉

みなさま、楽しみにしていてくださいねハート



沼宮内鈴香




お知らせ


■9月4日(日)
   那須野営場祭り(仮)

■9月11日(日)
   セッション練習会 vol 2 @Lino

■10月16日(日)
   今の自分にokを出そう♡癒し交流会 vol.2@TOKOTOKO大田原

■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ 






メニュー