《気付かなかった部分》+《気付いていた部分》=自分自身をもっと知りたくなる☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
数秘&カラートレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


ここのところ、TCカラー・数秘&カラーの時間がググッと増えていたので・・・


今日はMAYAカラーのお勉強を♪


あ。


お久しぶりですが・・・


MAYAカラートレーナーです、私(笑)


MAYAカラーの新しい勉強会もスタートしたりと


これからもワクワクが止まりませんね( ´艸`)



さて。


先日は、数秘&カラープレゼンター養成講座《ベーシックコース》を開講しました!


TCカラーや、ことだまセラピーなどの学びの他に


蕎麦打ち3段をお持ちだったり、パンを焼いたりと


興味あることを、どんどん学ぶ姿が素敵なKさん。



そして、高根沢町で活動されているひーちゃん さん。


ひーちゃんさんとは、先月から密にお会いしているような気がします♡



お二人とも、数秘&カラーが気になって気になって・・・


と、この日をとても楽しみにしたくださっていました☆



鶴岡先生の愛がいっぱい詰まったテキストと共に進めていきますよ~!


ついつい私の経験や想い喋りすぎてしまうので(笑)


その辺は自嘲しながら汗



お二人とも、ものすごいスピードでメモを取ってくださってました。





今回は、2日間に分けての開講だったので


前半部分の1日目は内容盛り沢山です☆



Kさんは、「メモを取る手が痛いです」と、苦笑い。


「でも楽しいです!」


と、次回が待ち遠しいご様子でした。


ご自身について、


もっともっと知りたくなる。


そして、周りの方のことも、もっともっと知りたくなりますね♪


ご受講お疲れ様でした。


また次回、お待ちしてますね♡



お二人から、差し入れを頂きました四つ葉


お気遣い、ありがとうございました!


さっそくおいしく頂きましたト音記号



沼宮内鈴香







お知らせ


■9月4日(日)
   那須野営場祭り(仮)

■9月11日(日)
   セッション練習会 vol 2 @Lino

■10月16日(日)
   今の自分にokを出そう♡癒し交流会 vol.2@TOKOTOKO大田原

■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ 






メニュー